ファイトレは責任取れってよく言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:11

    走る気のなかったお姫様に走るきっかけを与えて国王説得して3年間付き添ってG1勝たせて場合によっては凱旋門勝たせたりしてるだけだしそこまで言われるほどかなぁ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:16

    等と言っております
    なるほど、アイルランド送りだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:46

    責任を取らないなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:30

    そもそもファインが納得して向こう行ってまた日本に帰ってきたってだけだから責任の所在云々はもう3年間が終わった時点でそんなにないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:40

    日本をアイルランドにしてもいいのだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:06

    日本のレースだけならよかった
    凱旋門勝ったのが詰みポイント

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:14

    >>4

    トレーナーそのものへの愛着というよりかはレース等の日本時代の様々な交流に感化された結果だからね

    もちろん自分を導いてくれたトレーナーへの感謝の念も大きいとは思うけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:00

    殿下にウェディングドレス着せて凱旋門賞連覇を!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:59

    役満!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:21

    >>8

    もう逃げられないゾ☆

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:58

    これ目が覚めたら自室じゃなくてファインの実家にいたとか普通にあり得るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:48

    実際、国際問題に発展するとしたらどういう場合?
    ファインが騒がなければたいていは何とかなる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:16

    >>4

    >>7

    あ、そう

    じゃあいらないならこのトレーナー再び野に放つけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:54

    まだうら若い一国の生娘を◯ーメン漬けにしておいて何を言っておる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:21

    王女として国の礎となる使命を果たす
    もっと走りたい
    親しい人たちと離れがたい

    ファインは強欲になったので全部手に入れることにした

    誰がそこまで強欲にさせたかというと
    最初は1つ目を全うすることが絶対で、それの為なら他は諦められるはずだったのにね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:07

    >>14

    ラーメン漬けになったのはトレーナー無関係だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:30

    こっちのアイルランドのレース事情がいかなるものかわからんけどファイトレ自体はトレセンに残っても引く手数多だろうし海外でも普通にやっていけそうなバイタリティあるし何とかなりそうな感じはある
    ファイン実家がレースに熱心だったら囲い込みをするのかなあとは思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:53

    一応王族とそのトレーナーが結婚した例は現実でもあるから……(スウェーデン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:17

    >>17

    対上流との対応に慣れてる

    トレーナーとしての腕も優秀

    アドリブがきく

    そもそも若手なのでここからさらに進化可能


    むしろトレセンが離さないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:12:18

    ファインがそもそも王位継承権多分1位じゃないから日本の愛大使館とかに勤めても不思議じゃないしな
    名目は名誉大使とかにでもしときつつファイトレと家庭作ればいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:13:39

    国籍が変わっていても構わんのだろう(気が付いたらアイルランド人に

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:10

    いつもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:18:15

    >>19

    生徒がお嬢様多いせいで上流階級との応対に慣れてるトレーナーけっこういっぱいいるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:44

    でも一度は放した手をみんなの後押しでもう一度繋ぐことができたんですからもう二度と放さなくて良くないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:20

    >>23

    メジロ、サトノ、シンボリはG1勝ったらパーティとかに参加求められそうだしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:40

    まあでも結婚のハードル一番高いのは間違いなくファインだよ
    一番ひくそうなのはマチタン

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:57

    >>22

    やだこの姫様逃がす気ない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:04

    >>25

    ルビーとジェンティルはガッツリ関わってたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:35:20

    >>25

    サトノは露骨に連れ回すイメージあるわ

    この人サトノに取り込みますって感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:06

    >>25

    その中だとサトノだけ前提が違うような……長年の悲願のG1勝利だからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:36

    多分ダイヤが悪いと思うんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:50:25

    俺も名門お嬢様ウマ娘になっていたいけな青年トレーナーの脳みそこんがり焼くのやりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:58:53

    >>30

    だから新人で他にお手付きがない内にサトノにするってワケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:33

    そもそもトレーナー側がファインとの思い出に囚われてたじゃねーかよ!
    再会しなかったら下手すると一生引き摺ってたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:53

    あのシャカールですらしんみりしてたからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:41

    相手がヤベー奴ばっかだったから仕方ないけど姉でも取れなかった凱旋門2度も勝たせたらそりゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:48

    こんな顔させちゃったからには責任取るしかないよね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:04

    ファイン帰国後なら自らアイルランドに行きそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:34

    トレーナー側も、もう他の担当を取らない勢いで落ち込んでたんだからお似合いの2人よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:25

    >>10

    ファインT「ファイン……せめてゴールデンウィーク&シルバーウィーク・盆・クリスマス~正月3日と身内&友人の命日&葬儀だけは日本への帰国を許してね……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:26:04

    >>41

    どこのウルトラマンだよ、お前さんは……

スレッドは10/26 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。