(閲注)そういや悟飯、おめぇビーデルとはヤッたんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:16

    オラ達のパワーだと本気でヤるとあっという間に相手を気絶させちまうからさ
    ヤる時は興奮してもほどほどに抑えて、ちゃんとビーデルの事気遣ってやれよ?
    オラ昔チチとヤッた時、加減知らずにヤッてたらチチのやつ気絶しちまってさぁ…
    そんでオラのチンポコも抜けなくなって繋がったまま病院に行った事あんだよ
    おめぇ本気になると中々止まらねぇから、無理矢理続けて嫌われねぇよう気を付けとけよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:41

    悟空さをなんだと思ってるんや
    キスすら知らない純朴さを持ってるんやぞ
    言うはずがないだろそんなこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:27

    >>3

    2人も子供作ってんだから流石にもうそこまで純朴じゃねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:51:45

    >>3

    師匠を誰だと思ってんだ

    それに加えて老界王神に長年の女友達であるブルマのおっぱい触らせようとしたくらいだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:43

    >>5

    というかもしかしてこのせいで性知識偏ってるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:53

    こんだけ力の差があると確かに嫁さん頑丈だな...と思う....もしかして気の強い女性を好むのもこう言った要素に含まれてたりして....

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:03:07

    >>11

    性欲に任せて腰叩きつけたら地球人なんて弾け飛ぶだろうからな……


    チチやビーデルみたいにある程度鍛えてるならまだしも、一切鍛えてないブルマ相手に子供作ったベジータは相当気つかってヤってたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:20:01

    ベジータの兄弟さんは身体差がありそうな種族と結婚してたけどどうしたのだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:21:56

    べジータはブルマに上にのられてる風潮ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:10

    >>13

    地球人と奇跡的に相性良かっただけで普通なら出来ないのかもしれない....あの世界の生物ってどうなってんだろ.....

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:08:32

    >>13

    ターブルはベジータよりも身長低かったし、そっちも体格に応じたサイズなんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:16

    >>15

    神から見ると一括りに人間ではあるらしいんだよな

    界王神様あたりに聞くしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:05

    まぁ全力でやろうもんなら相手がいつものエフェクトとSEで空まで吹っ飛びかねないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:52

    嫌だよ「ポーピー」とかSE出るSE Xとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:57

    悟飯はともかく絶対悟天は悟空主導で仕込んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:54

    >>12

    見せろ

    強引なようで意外と紳士的にセっするベジータを見せろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:01

    チチの母ちゃんは牛魔王を受け入れたんだ
    その血を受け継いでるチチ枯らしたら腰を痛めた程度かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:33

    え、ベジータは乳首弄られながらスパイダー騎乗位で搾り取られてるんじゃないの?
    腰動かしちゃうとブルマ吹っ飛ばしちゃうから必死に動かないように耐えつついいように絞られてるんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:53

    >>18

    >>19

    海外の方が作られた高クオリティのパロディで実際それやってて笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:37

    5年後でいきなりそこそこ大きな息子いてビビるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:03

    夜のベジータは受けと言う風潮
    あると思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:01

    足でかめはめ波撃ててるんだしやろうと思えばカメハメ◎精とかできそうだしな…
    というかあの世界の強いやつってオ◎ニーとかで昂りすぎてうっかりボン!(貫通)とか笑うに笑えない描写がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:43

    こういうスレ見てるとセルゲーム前日らへんの同人誌思い出してまうからよしてくれ(個人的意見)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:47

    純粋サイヤ人なベジータさん的には他の人間を傷つけないために我慢してるのが明確な時点で羞恥責めみたいなものなのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:19

    >>28

    天下一武道会前の修行してる時期の飯ビーもあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:18:31

    >>30

    ビーデルさんがロングかどうか教えて下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています