ムフッ連合軍に捕虜にされて悔しいからナチュラルの女煽ろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:24

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:15

    たまたま地雷踏んだとかじゃなく普通に自殺行為としか言えないんだよね、ヤバすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:43

    なんでトールがいないのにこんな奴がいるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:16

    その青い戦闘機はワシは撃墜してないんだ…だけど…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:46

    うーんナチュラルップが死んで悲しむ存在がこの世にいるとは想像できなかったから仕方ないを超えた仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:47

    地雷踏んだどころの話じゃなくて自分で眼の前の爆弾で肉焼きごっこしてるようなレベルなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:03

    味方になるまでバスターは売れ残りが激しかったって聞いたけどまっなるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:06

    残念て迂闊な男やん元気しとん?
    ミリィとは種死で別れてそれっきりなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:00

    >>7

    敵にいる間はこいつを活躍させる=AA撃沈だからね

    適当にオッサンと遊ばせるしかなかったのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:38

    おいっチャーハン作ってくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:15

    トールを知らないから仕方ないとは言えない
    迂闊を越えた迂闊

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:37

    このイベでむき出しの感情をダイレクトに叩き付けられた結果相手が人間だって炒飯が気づいた…俺は嬉しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:27

    捕虜虐待=戦争犯罪 普通にアウトなんや
    ちなみにあの時点でヘリオポリス組は軍属だからマジでアウトらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:01:57

    >>12

    ウム…チャーハンの価値観を変える重要な出来事だったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:01:58

    >>13

    捕虜なんて居なかったことになるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:20

    なに不貞腐れてんだよ不貞腐れたいのはこっちだっての
    馬鹿で役立ずのコーディネーターのガキッ仲間でも◯んだか?(ナチュラル書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:47

    狡猾で残忍……?
    迂闊で残念と言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:03:38

    踏んだ地雷がデカすぎて、劇中でも男と女の惚れた腫れたというよりも贖罪って感じだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:07

    >>7

    基本オッサンとグルグルしてるだけなんだよねバンクじゃない?

    リマスターではどうなったかは知ラナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:05:41

    イザークとディアッカ…すげぇ
    考古学と日本舞踊が趣味のくせにナチュラル見下すし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:34

    >>20

    待てよ

    他民族見下しても文化は見下さないのは現実でもよくあることなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:11:51

    なんか疲れちゃったなぁ 一応出撃して瞬殺されてこよっかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:12:55

    >>7

    しかし…当時5機の中では一番出来が良かったのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:13:20

    >>22

    (イザークのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:57

    でもね 俺こいつとイザークがニコルが墜とされて愕然としてるシーン好きなんだよね
    何やかんや仲間意識はあったってことでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:33

    >>25

    それまでアスラン・ニコルとイザーク・ディアッカで別れてたのにニコルがいなくなったとたん反目する二人の間に入るポジションになるんだよねいいやつじゃない?

    まっ、その後すぐに撃墜されて捕虜になるからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:36:17

    こんな奴でもナチュラルに絆されていく展開が感慨深くて好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:02

    ミリアリアすげぇ…張本人のアスランに関しては特に何も言わないで水に流すし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:19:05

    >>26

    ニコルの後にディアッカとアスランも行方不明になったんだァ 二人の捜索はやめないで貰おうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:37

    暁の車…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:10

    >>28

    アスランはキラの友人って話があったからね

    不本意な戦いを互いにさせられてるって印象だったんだろう

    ディアッカはただの煽りカスにしか見えなかったから殺すしかないのん

    初手で印象バーストしすぎなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:22

    ミリアリアじゃなくてもリンチから抹殺コースってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:50

    >>31

    マジで純粋な煽りカスなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:59:11

    >>32

    仮にキラがイージス自爆前後のメンタルでこんなもん聞かせられたらはいクズ確定だったと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:31

    死んだトールが聖人を超えた聖人だったから関係者は軒並みブチギレると思うんだよね
    友を助けたい想いが死因になるなんて……悲劇的でアイロニックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:52

    >>35

    ガチでキラ関連に関してはトールとミリィはマイナスになるような発言や行動はしてないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:48

    ムフ、戦ってる最中に捕虜を解放しようね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:58:37

    このレスは削除されています

スレッドは10/26 15:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。