ふと思ったんスけど心臓入れ替えるだけでそんなに強くなれるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:20

    もしワシが陸上選手の足を移植しても早くなれるきがしないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:03

    なれるわけないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:52

    悔しいが…これが最先端科学の力だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:11

    モンキー・ファンタジーなんだくやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:48

    話的なハッタリでそこらへんはいいと思うんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:56

    心臓が弱く病弱な子供が健康な心臓に入れ替えたら向上するかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:17

    >>6

    ガルシア以外全員心臓病伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:22

    心臓が悪いとパフォーマンスも動ける時間も減るんだよね
    まぁそういうことだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:11:54

    一応心臓が弱いと他の運動に関わるステータスがどれだけ高くても邪魔だクソゴミ扱いされる位には重要なパーツッスね
    でも逆に言えば車にどんな高性能なエンジン積んでも他のパーツがチンカスだとどれだけエンジンだけを改良しても徒労に終わるんだ無駄が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:13:17

    リカルド 他人の優れた身体パーツ移植して強くなるなんてファンタジーやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:13

    猿先生は移植と機械化にかなり夢を見ていると思われる
    どう考えても安静期間とリハビリ期間と後遺症で弱体化するヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:03

    嘘食いでも最終話で心臓入れ替えた結果片方は貧弱に片方は強靭な肉体になったとか言ってた気がするしよくあるネタ…じゃなくて本当にそうだったりするんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:19

    >>12

    心臓を入れ替えると言うことは胸骨をバキッバキッしたということ

    弱体化するに決まっとるやろが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:20:59

    友情移植パワーアップは少年漫画的なお約束として昔から存在するんだよね
    スポーツ漫画や格闘漫画でやっていいものかどうかは知らない知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:19

    ちなみにぶっちゃけると心臓に各種神経繋げられないせいで運動時も心拍変わんないから元がどんなに強い心臓だろうが運動能力は下がるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:19

    ㌧㌧
    フィクション

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:03

    お前この心臓を何だと思っとんねん
    "ガルシアの心臓"やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:15

    >>7

    どこがタフなんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:56

    そもそも元の持ち主のG-28も同じ能力使えるとか言う悪魔王子も熊爆殺だの樹木ボーリングだのできないんだから心臓より龍星のほうが特殊ではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:25

    >>19

    おいおい熊爆殺は生死の境を彷徨うほどの反動を受ける一撃でしょうがおそらく使ってないだけだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:53

    現実的な話するなら心臓移植ってメチャクチャ心臓弱い人間が激しい運動しなければ健康に生活できるようになるのを目指すもんだから元々血の謝肉祭というバトルロワイヤル戦い抜く程度の体力ある龍星が移植してもたいして強化しないどころか弱くなるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:22

    >>20

    使ってないだけ理論には致命的な弱点がある

    G-28も悪魔王子も使わないまま捕まったり死にかけたりしとることになるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:40

    >>13

    しかし…片方はなんか元気そうなのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:00

    ドリトライの読み切り版だと別に強い人間の心臓移植しても強くなるわけじゃないみたいな話だったスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:06

    >>1

    さあね…ただメカ・フットを移植すれば超人的なスピードになりそうなのは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:14:24

    このレスは削除されています

スレッドは10/26 19:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。