シンデレラグレイにありがちな手だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:56

    オッパイがデカい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:04

    >>1

    待てよタッパもデカいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:18

    アメップの女の胸なんて大きいに決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:35

    >>3

    イギリスいるやんけシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:51:09

    ボリス大丈夫?ウマ娘のオッパイがデカいけど
    ああたとえウマ息子だったとしてもオッパイをデカく描くから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:51:58

    あれっ?右から2番目は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:45

    >>6

    デカいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:16

    あーっはようアニメで見たいのお

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:32

    オベイユアマスターすげえ・・・ ボタンがなんかの拍子で外れたら大惨事な恰好だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:16

    久住先生…神
    溢れる性癖を隠そうともしないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:40

    未…未読のミーには小さいやつ居るように見える…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:57

    はーっ待て待て
    久住先生が貧乳も行けるしな(ヌッなこと忘れてんじゃん
    頼むぜマネモブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:02

    >>12

    ???22「兄弟、お前の『盛り』はそんなもんなのか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:07

    >>11 右から2番目のメスブタは右胸の影を見るに恐らく普通にあると思われる

    ま、一番左が一番デカいからバランスは取れてるんだけどね

    あーっ早くアニメでたゆんたゆんさせて欲しいのお

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:01:22

    >>12

    どうせそのうち我慢できなくなって盛られますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:03:40

    どうして海外勢で師匠を挙げずにこんな話をすすめようとしたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:39

    メスブタの肩幅ではないと思う反面…あの巨乳を支えてるんだからという思いに駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:05:05

    最速の機能美「ああーっ私をシングレに出してくれェなんでもするから」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:05:09

    ”乳を盛った”と言うより”身長と体格を盛ったら結果的に乳もデカくなった”と言う感覚!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:07:13

    >>18

    君はそのままと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:09:42

    >>17

    火ノ丸相撲…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:09:56

    >>17

    イナリ…すげぇ ドワーフみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:40

    アニメの絵柄は久住先生に寄せるのか今まで通りなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:16

    >>24

    今まで通り…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:51

    オグリを挑発したらボケ回避されて顔を真っ赤にするミルワカバも可愛いけどやねえ...
    オグリキャップ・ブームにキレたミルワカバも可愛いで!
    オグリキャップって20回言わねえと気合いが入らねえんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:13

    ベタールースンアップが来たらどうなってしまうんやろうなあ
    まっオグリが1番生彩欠いてた時期だから気が重くもあってバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:52

    ベタールースンアップ…偉大な馬と聞いています

    ホーリックスを継ぐ者兼超える者としてオセアニア競馬が欧米に匹敵する存在であることを証明したと

    それはそれとして本人は絶望的な怠け者だと

    Better Loosen Upahonoora.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:28

    嘘か真か メスブタの身長は3メートルくらいあってもいいと言う作者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:08

    >>18

    スズカさんその権利を私にお譲りくださいませ

    最高の巨乳はメジロの最高傑作にこそ相応しいですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:34

    >>1

    おそらく作者の性癖だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:31

    久住み 性癖を全開にするのはやめるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:55

    >>30

    奈瀬文乃が待ってるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:38

    何でじゃー何でアプリに実装してくれんのじゃー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:48

    いいや
    シングレの爆乳といえばノルンということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:06

    >>34

    あいつらは“元ネタありのオリキャラ”なんだ

    だから…すまない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:07

    ああーっオベイユアマスターを実装してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:40

    なんかレース中にピカピカ光りだすやつはまだ続いてるんスか?
    あれ嫌いで読むのやめたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:56

    >>35

    ヤらせろ ノルンとヤらせろ

    乳に顔を埋めさせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:23

    久住太陽…異常恵体愛者と聞いています
    低身長巨乳や高身長貧乳をデザインすることはあっても低身長貧乳はほとんど描かないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:28

    >>16

    うーやらせろ早くやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:26

    >>40

    自分でデザインすることはないね、自分ではね

    まあタマみたいなちんちくりんも激エロに描けるのが久住先生なんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:16

    >>42

    やばっ 原案ヒシアマほどじゃないけど危ない感じに見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:57

    >>18

    >>30

    お言葉ですがその二人はむしろ自分の胸に満足してるタイプの性格ですよ

    むしろ下手に盛られようものなら怒るんだ

スレッドは10/26 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。