モンスタフ・ストライク 279th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:20

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間にいて一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:37

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:52

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:44

    フォーサー…すげぇ 感動するくらい壊されてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:05

    >>5

    しゃあけど1年近く経とうとしてるしそんなもんやわ!



    このまだ半年も経ってないのにアホみたいに過剰戦力投下されてる闇のやつは・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:35

    >>6

    初回からワンパンされてるんだよね 酷くない?

    おそらく運営の中にエンベ嫌悪者がいると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:02

    >>6

    ロヴァーの適正追加の遅さで学習したのかもしれないね

    まともな追加適正が7か月後だったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:40

    >>6

    真面目にエンペディオスとそいつのと相性のいいキャラいたからせめて自陣に片方必須の高難易度クエスト出すのかもしれないね

    ・・・言い訳されないためにね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:41

    最近絶級出すペース早くないスか?
    一週間前 ドゥームズデイ
    今週 ペディオ
    来週 ビリミスク
    しかも全員足が激えろ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:51

    エンペディオス自体運枠としての価値が今の所明らかに低いから何かしらの接待はありそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:52

    >>9

    ◇この超究極は…?

    まっこっちもマナに壊されてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:14

    さっきからエンべズラーのことエンペディオスって言っててすまんかったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:31

    しゃあけどイラプション事故がなんとかならない限り完全崩壊したとはとても言えないのです
    そこは自分でなんとかしろ?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:06

    CV.佐倉綾音のキャラが増えた
    俺も嬉しいぜ!

  • 16room主24/10/25(金) 13:25:06

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:14

    四葉だけハズレ枠なのこ…こんなの納得できない
    こんな事が…こんな事が許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:59

    これでも私は探究者でね
    反射軸光ノマの3手目は誰がいいか色々試行錯誤させてもらったよ
    その結果進化前クウガンスが最強だということがわかった

    いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:54

    マネモブがペディオに挑むパーティを教えてくれよ
    ワシめっちゃアロンズロッド2アムロ1ウリエルやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:14

    >>19

    俺と同じ意見だな…

    ふうんたぬきうどんを食レポして経験値を稼ぐということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:38:19

    ガチャキャラの適正が少なすぎて笑ったのは俺なんだよね
    光貫通のブロック減速壁とか割とありふれてそうなのに6人しか居ないとは思ってもみなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:29

    クエリーの誘発=神
    ウリエルとの相性が良くてハッピーハッピーやんケ
    ssターンが軽いのもウマいで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:11

    御初クリアだあッ
    ウリエルが強すぎを超えた強すぎ
    ハーレーαの弱点キラーMもキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:34

    最近難しい轟絶が続いてたけど今回は割りかし簡単でよかったですね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:11

    周年ガチャでルミナスを引いたのが俺なんだよね
    色々適正が出てたけどエンベズラーが楽を超えた楽になった!俺も嬉しいぜ!
    まあ失敗してラスゲに持ち込まれたらそこそこ負けるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:14

    どうしてみんな適正が用意できるの…?
    本当に何故…?
    フレンドにウリエルは湧かないしもうアムロで頑張ってた俺の苦労を返してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:47

    モンストディクショナリー…すげぇ
    感動するほど闇深いし
    ヤクモのストーリーは麻薬ですね…もうはまっちゃって
    ここんとこ毎日です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:24

    ワシの推し…すげぇ
    加速持ってて弱露できるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:52:22

    ペディオぶっ壊すのはこれめちゃくちゃ簡単だからこそ適正は全然増えなさそうなんだよね
    よこせ
    ドレイン&キラーキャラよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:08

    …で新轟絶は自軍性能はいいんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:40:01
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:51:02

    >>32

    ちよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:07:07

    >>33

    すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:08:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:07

    >>34

    だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:16:00

    もっと他のれいぜつ適正も増やしてくれって思ったね例えばロヴァーとかロヴァーとかロヴァーとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:25:24

    >>37

    ルビーとマサムネとモンテが強すぎるだろうがよえーっ

    エンベズラーは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:31:35

    >>38

    し、しかしマサムネもってないと他がいても話にならないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:49

    >>37

    おいおい今日配布されたでしょうが

    マサムネとルビーありきの話だろ?ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:34

    ペディオは簡単だけどラスゲだけムズいっスね
    バニッシュボックスの触れる順番しっかり考えないとウリエル2体でも全然削れないんだよね固くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:15

    >>40

    きも

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:18:10

    今回は引くべきなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:18:12

    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:20

    >>43

    五つ子の適正ペタペタ伝タフ

    1…禁忌深淵闇

    2…フォーサー

    3…庭園3

    4…ネッテキシ

    5…試練3、禁忌裏28、涅槃寂静

    特に3は庭園3を本気で潰しにかかってる性能してるから手に入れておきたいですね…マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:42:38

    >>43

    深淵闇適正の一花

    フォーサー適正のサポート役の二乃

    庭園3の三玖

    試練3の五月

    使えそうなのはこいつらっスね

    四葉はだって?

    あいつはナイトメアでいいんだだから...すまない...

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:05:04

    二乃か三玖を引ければ大勝ちっスね
    特に二乃は新黎絶適正も怪しいしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:00:05

    マネモブ…無料シングルガチャどう?私だった?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:01:59

    重っ重いーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:02:23

    やばっ 人多すぎて開けないよ…たぶん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:02:27

    重すぎる重さの次元が違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:14

    鯖落ちを超えた鯖落ち

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:33

    新春並みなんだよね
    怖くないスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:47

    エラー落ちでクソワロタ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:55

    サーバー重っ
    だいぶ混みあってるよ…多分

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:15

    一花並みに重くなってるやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:41

    絶級トーナメントができないなんて こんなの納得できない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:05:09

    どけマネモブ ガチャは俺が先に引く

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:05:22

    大人気コラボを越えた大人気コラボ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:05:52

    確かに持ってなかったし追加で高杉も出してくれたのは嬉しいが…しかし…未だに未所持のマサムネとコラボが欲しいのです
    単発確定はあるびぃαや三途がいないので二乃が欲しかったが三玖だったのはまぁええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:16

    ウアアア四葉だタスケテクレーッ
    糞…糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    今更試練3適正枠とかどうにもならねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:44

    御マサムネ3体目だあっ
    マサムネは五等分の花嫁だったのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:17

    20連、ホシ玉、無料でからなんだァ
    勝利宣言いいっスか?師匠…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:18

    マサムネあざーす(ガシッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:18:36

    >>63

    四葉かわいそ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:19:08

    ムフフ…80連でめちゃくちゃいい引きしたのん

    まあ禁忌でひいひい言ってるレベルだからバランス取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:19:49

    しゃあっ確定

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:22:07

    ムフフ見て見て
    ワシの超絶神引きを

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:48

    運営…四葉強化まってるよ
    同じガチャから出るキャラの下位互換ってぶっちぎりで酷い性能だと思うんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:54

    あのうステ2の時点でSSマックスにしましょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:24

    しゃあああっ!!!
    感謝するよmixi "適正"を手に入れフォーサー参加だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:55

    >>70

    下位互換…?

    使い分けと言うてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:14

    四葉が目に見えたハズレ枠でつれーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:57

    完璧な偏りをして久遠2体目もひけた
    俺は嬉しいぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:32

    >>73

    同アビで何を使い分けるってんだよあーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:16

    なにっ
    な…なんだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:44

    二乃手に入れたのに他のフォーサー適正いないからあんまり意味がない!俺は悲しいぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:16

    あのうワシも神引き同行していいですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:08

    40連+珍しく仕事をしたホシ玉でコンプしてやるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:56

    >>78

    二乃でマルチ行ったらええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:40

    >>76

    反射の同アビっていたっスか?

    限定にはそんなのいなかった気がするのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:33

    限定ポンポン出るから一巡コンプしても引きたくなるんだよね怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:22

    >>82

    ブロック以外同じでロイドα ダメウォ以外同じでポラリスがいるのん まっそれ以外は恒常でもほとんどいないから接待きそうにないからバランスは取れてないんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:47

    も、もう貫通お断りDW地雷転送ブロッククエストを出すしかない……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:27

    あの…俺ちゃんと優勝したんスよ
    反映してもらって良いスか?

    あとこの予選と本戦通して無敗云々ってもしかして予選スキップ状態だと反映されないから一開催分優勝せずに見送らないとミッションクリアできないタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:32

    よ…四葉ってそんなに弱いのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:33:29

    初めてキュピーン演出が出たんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ
    三玖の2体目か未所持を取るか迷うんだよね
    マネモブならどうするか教えてくれよ
    ちなみに大典太と試練3の適性は持ってるらしいよ
    庭園3もワタツミと什造がいるからクリア自体はできそうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:48

    >>88

    モンストオリキャラの方はどうせ新春でアホほど出るから除外するとして三女っスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:20

    >>87

    どこつか枠だから今後接待があるかもしれないね

    ないかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:15

    四葉が接待されるということはナイトメアが最適になるということ
    まぁカンカンゲーとかなら差別化はできるけどね獣神祭キャラならともかくコラボキャラのためにそんな差別化されたクエストが来るとも思えないの
    まぁ砂丘で庭園2を再現したようなクエストが出るかもくらいスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:19

    >>91

    待てよ開催当時のムラクシャはとりまるゲーを超えたとりまるゲーだったんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:46

    なんか…限定出やすくない?
    ワシあんまりガチャ引かないからわかってないだけかもしれないスけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:57

    5女だけ異様にガチャから出るのが俺なんだよね
    新しめのクエスト適正…待ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:04

    >>89

    マネモブ感謝するよ

    適性を揃えて庭園3完全攻略だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:42

    あーっ!マサムネヤクモいらねーよ、獣神祭はどうせ年末500億回ぐらい引くしめちゃ余りするんだよね もう運極を目指すしかない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:33

    マサイの戦士は騙されない
    これは新春前にオーブを搾り取ろうとする運営の罠

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:59

    >>84

    しかし…ワシは>>70の話をしているのです

    あとポラリスロイドαいるなら初回接待来そうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    恒常なし 限定のみ コラボありは来る可能性あるのん

    まあ逆はないんやけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:39

    …で学校のトイレで引いて腹が攣るくらい笑ったのがこの俺 悪名高き尾崎健太郎よ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:33:44

    混合ガチャ…糞
    二乃出るまで二万もかかったんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:33

    これが幽玄の80連ガチャの結果
    これは勝ちで良いんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:04

    星5以上なら50%の確率でコラボキャラが出てくるって最近だと1番確率高くないスか?
    しかも意外と副産物の超獣キャラも美味しい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:45

    >>102

    オラーッそこまで頑張ったんなら四女まで引かんかい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:34

    オーブが300個ぐらいしかないんだァ
    このガチャに全ツッパするか新春まで溜めるべきか教えてもらおうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:50:25

    ここまできてなんでそっちが来るんだよあーーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:30

    >>105

    中野家に興味ないならスルーでいいと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:15

    名前を変えてもう一度!
    はうっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:37

    どわーっ呪われてるやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:50

    >>109

        ・・・・・・

    この手は二乃のだから…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:44

    >>110

    ヌーッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:14:09

    >>111

    暴君怪獣タイラント…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:17

    単純に火力しか見てないから分かんないんスけど1と3が普段使いにはよさげな感じっスかね?弱点キラーLと魔封じELで強そうな友情持ってるし雑に使えそうなイメージを持つのん
    2はサポート特化みたいな感じだから周回には向いてなさそうな感じなのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:12

    >>113

    普段使いが何を指すのか分からないが…

    強い奴は友情火力も誇る!


    三玖の友情は艦隊性能も高いと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:42

    あの…50連でオーディンしか出なかったんスけど…
    もう殺すしかない…
    ちなみにホシ玉はアビスだったらしいよ
    負けた

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:59

    >>115

    そうか!君は…かわいそ

    いやほんとにかわいそ…

  • 11711524/10/26(土) 15:59:20

    >>116

    ちなみに無料ガチャは4女だったんだよね

    い や あ あ あ あ あ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:37

    >>115

    そのつらさ…わかるぜケンゴ

    だがな…もう少しの辛抱だ!


    その気持ちは新春にぶつけるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:37

    >>107

    確かにスレッタみたいな特別やばいやつはいないが…アベレージがキレてるぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:37

    しゃあっついに推しを入れてフォーサーをクリアしてやったぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:14

    >>119

    しかし…4が地雷すぎる上に1と5もいなくてもどうにかなりそうなんです

    2と3は確かに強いし超獣限定同時に狙えるのは強みだけどね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:04:16

    >>45

    >>46

    あざーっす ガシッ

    ムフフ…あと三体でコンプなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:43

    フォーサーお前はピエロなんだ
    色んなコラボキャラに破壊されながらショーを盛り上げるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:24

    >>120

    きも

    あれっマギアは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:12

    可哀想な四葉…一重にてめえがナイトメアとアビ対応が被ってるせいだが
    反射として活かそうとしてもロイドαやポラリスとかと競合するんだよーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:28

    >>125

    友情で差別化するしかないやん…

    あと引けるガチャが強いのはあるっスね

    激獣のポラリスはまだしもαガチャは厳しいからロイドは言えなくもないのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:45

    おそらく第二弾の花嫁ガチャで四葉は本気出してくると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:18

    二乃バフかけて雑にSSぶっぱなすだけでフォーサー消滅するんスけど…いいんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:54

    五等分コンプしたマネモブ集合だーっ
    ちなみにコンプするまでかかったオーブの数を教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:36

    五等分ガチャマサムネしかでねーよふざけんなよボケが

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:55

    四女だけ性能チンカスにされてるのに何かを感じるんスけどいいんスかこれ…

  • 132ジュラザウラー24/10/26(土) 16:40:01

    しゃあっ!ミロク艦隊強化!
    ちなみに全員「対火」「対弱点」「対兵」「対将」の極だから現状可能な火力最強らしいよ

  • 133ジュラザウラー24/10/26(土) 16:40:27

    >>132

    画像貼り忘れたのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:47

    >>133

    …もしかして同族加撃とかって同じのあると重複しない感じだったりする?

    将命や学びはそうなの知ってたんだけど…そんな…嘘やろ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:57

    >>124

    不要っ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:19

    >>134

    悔しいが…これが失神以外の実の仕様だ

    同撃撃撃戦撃が厳選される理由なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:30

    >>133

    俺は同じモンストに推しがいる者としてお前のことを…

  • 138ジュラザウラー24/10/26(土) 17:29:07

    >>137

    見事やな(ニィ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:47

    無料単発で前評判で強めらしい三玖引けたんスけど撤退していいのか教えてくれよ
    新春用のオーブ残しておきたいんだよね
    ちなみに今は200個ちょっとらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:56

    三途を出してくれるマネモブがいたら助けて欲しいのん
    その代わりアルビレオαかワールドか二乃は出せるんだァ
    どれが良いか教えてくれよ
    667166836680

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:47

    >>139

    フォーサーで困ってないならいいと思われる

    抜けてスペックが強い三玖は確保したいからね!(グビッグビッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:02

    長女しか引けなかったんスけどもしかしてあまり評価されてないタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:45

    >>142

    ワシ的には一番評価低いのは4か5ッスけどいろんなところ見る感じ1が一番低い評価されてる感はあるッスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:13

    これでも私は慎重派でね
    新春キャラを艦隊で練り歩きたいから徹底的にオーブを節約させてもらってるよ
    そして今回の無料がニ乃だった結果三玖を追うべきか迷っている

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:40

    >>143

    3>4>5>1≧4じゃないスかね

    5はスペック自体はかなり高いのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:11

    >>145

    四葉は2人いるッ


    まあ同意見なのん

    3がどれだけ接待されるかにもよりますね…マジでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:31

    オレなんて四葉だけ引けなかったけどナイトメアを初ゲしたから撤退する芸を見せてやるよ
    中野家の四女になれナイトメア…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:06

    >>129

    その数...380個

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:30

    >>146

    察せると思うけど二個目の4は2なのんごめんなあっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:23

    勝ちヒロインだからこそ雑魚にすることでバランスを取ったのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:24

    フォーサー楽しいっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:36

    あの…もしかしてフォーサーって運極必要なかったりするのん…?
    二乃2人引けたから初黎絶で頑張ってたんだけどなんか直ドロとか書いてて…えっ……えっ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:02

    >>152

    はい!基本的に黎絶で運枠はいりませんよニコニコ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:17

    >>144

    引けーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:25

    レイ・ゼツってすごいぜぇ
    やるだけなら厳選いらないんだから…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:38

    >>155

    しかし… 戦型解放はしないとダメダメェされるんです

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:35

    80連+ホシ玉でこれ+久遠ってことはもう撤退で良いってことやん

    あれっ?ワシのノマクエ石は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:38

    これでも私は慎重派でね 1年ぶりにマギア以外のフォーサー適性が引けたからフォーサーに挑んでみたよ その結果全く勝てないことが分かった イラプション全然避けれねーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:35

    真獣神化解放
    ファー嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:49

    あの...下手くそストライカーのワシがフォーサー2連勝できたんスけど...大丈夫なんスかこのアホ性能 あとなんで一番欲しい三久がサブ垢に2人も来てメインに1人も来ないんだよえーっ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:34

    >>157

    逆に何をもってねばろうとするんすか?純粋な疑問なんだ教えてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:54

    ヌーッ 二乃のスピードアップもレザストも便利だけど与えるダメージが低すぎて三人編成は考えものっスね…初挑戦意見っス
    マギア2二乃2がうちでできる安定周回になりそうっスね

スレッドは10/27 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。