クジンシーとボクオーンが居なければ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:56

    マグナスとノエル当たりが皇帝に交渉して
    ロックブーケが転移装置見つけて
    そのまま終わってたなんてそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:07

    …ボクオーンも大々的な武力侵略はしないのでほぼ全部クジンシーのせいですね(🍞)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:19

    >>2

    お言葉ですがボクオーンは麻薬売りつつ世界征服狙ってるからクジンシーいなくてもいずれ激突してたんです

    ステップとアバロンが遠かっただけなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:28

    ほーなかなか煽るな

    クソ雑魚ナメクジの上に役にも立たないなんてそんなんあり...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:51:30

    >>3

    ウム、ヴィクトール運河に要塞を建てて遮断してたから遅かれ早かれ激突するんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:51:38

    >マグナス

    このサイバトロンは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:45

    どうして帝国を武力で支配するなんて方法をとったの…?
    レオン陛下は怪しげな魔法使いの話も聞いてやるほど真摯な交渉を受け入れるタイプの主君だったのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:03

    >>4

    まがりなりにも一緒に軍勢と戦って来た6人全員に嫌われてたんだ!それなりの理由があると思って良い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:04

    >>4

    待てよ ソウルスティールは本来は回避不可の一撃必殺なんだぜ

    あっ 見切られた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:55

    >>9

    ソウルスティール...聞いています

    猿空間に送られた後に習得したのでモンスター討伐時のコイツはマジの役立たずだったと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:34

    なあこのクズ殺そうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:59

    「はっ、虫けらが」ダンターグは軽蔑して唾を吐いた。
    「お前は戦力にならん」ボクオーンは相手にしなかった。
    「やめてよ、寄らないでよ」ロックブーケは気味悪がった。
    「お前は来なくていい」スービエは厳しく言った。
    「君は十分働いた」ワグナスの優しい声には拒絶があった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:59

    うむ…人間に対しては別に何の感情も持って無かったから残った古代人荼毘に付したら逃げた奴ら追って終わりだったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:03:47

    復讐なんて忘れて現世で権力を
    クジンシー・ボクオーン
    復讐なんて忘れて強くなる
    ダンターグ
    復讐する為に行動
    ワグナス・ノエル・ロックブーケ
    復讐するために海で何もしない
    スービエ

    無能は炙り出せましたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:07:04

    >>14

    え?クジンシー

    状況もありますがクジンシーですかねあくまで私個人としては

    クジンシーじゃない?何もしていないのを無能とするならまた話変わってくるんでしょうけど

    俺以外の誰か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:35

    わかっておったろうにのう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:09:18

    無理です
    ロックブーケが無駄に皇帝に喧嘩売って荼毘に付してノエルが切れますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:09:31

    ロックブーケは好きな人とお兄さんのためって考えたら本気で復讐考えてたの7人中2人だけなんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:10:41

    もしかしてワグナスとノエルだけの方が良かったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:20:08

    >>17

    あいつは男使って守護者倒そうとしてただけなんです

    七英雄=敵みたいな認識なければ普通に協力できてたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:32

    クジンシー……聞いています ソシャゲでは割と良い奴でそこそこイケメンだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:32

    そもそもクジンシーがいなければ「七英雄に親父をやられた 復讐&自衛開始だ GOーッ」しないからアバロンが世界併合に乗り出す動機も大義もないんだよね
    ボクオーンは同じことになってた可能性があるけどそれ以外の七英雄とは敵味方以前に出会う事がなかったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:14

    サラマットの守護者どうにか出来れば転移装置発見!復讐開始だGOーっして勝手に消えてましたからね
    無能はどこまで行っても無能ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:12

    うぁぁだ…ダンターグが東のダンジョンに練り佇んでいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:57

    クジンシーには致命的な欠点がある
    レオンにソウルスティールしたあとその他を見逃したことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:12

    まっその場合、衰退国家のアバロンがずるずる弱ってモンスター群にやられる可能性があるからバランスはとれてないんだけどね
    サバンナのアリも完成するしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:56:01

    元を辿るとノエルがクジンシーに絆されたのが悪いと言いたい反面……
    その心意気がないノエルなどつまらんだろうなという疑念にも駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:07

    >>26

    アリだー!はですねぇ…

    ネタになってるけど滅茶苦茶ヤバい状況だったんですよ

    マジで七英雄時代からいる脅威なんだよねヤバすぎじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:50

    ボクオーンはですねぇ
    戦力の底上げをする立派な軍師なんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:52

    ウム・・・ノエル辺りが真っ先に帝国に接触してクジンシーとボクオーンシバいたら普通に七英雄は素通りで終わってたんだなァ ボクオーンとクジンシーがいたら無理ですどっちかが絶対にやらかして帝国御礼参りルート確定ですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:04

    ボクオーンすげぇ…
    麻薬作りに運河で二大国の通商停止に地上戦艦に立地的にカンバーランドもたぶんこいつでで
    めっちゃ賢いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:26

    クジンシーが侵攻したのが問題というより偶々近くにオアイーブがいたことの方が問題ッスね
    オアイーブとニアミスしたのがノエルでクジンシーが攻めたのが違う場所なら全然違ったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:56

    血縁除くとボクオーンはワグナスの知人でダンターグはノエルを助けた縁で仲間になってるんスよね
    クジンシーお前は何だ恐らく他の連中とあんま縁はなさそうだし本当に何なんだって気持ちになるんだよね不思議じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:50

    ボクオーンには必殺の動くながあるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:55

    >>34

    何ならリメイクで滅茶苦茶強化されたんやでもっとリスペクトしてくれや

    まっその代わりダンターグがジェラール坊時代でも倒せるっぽいからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/26 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。