おおっ! ワシの彼女がチャラ男に屈服していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:03

    彼女自慢の160km/hのフォークボールをチャラ男が片手打ちでホームランにしたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:30

    この超人は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:35

    何をやってるこの頂上決戦は!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:48

    ◇このパワプロのキャラたちは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:09:29

    おそらく屈服したと思われた後再起する前フリと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:02

    テラスmc……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:16

    彼女!チェンジアップを覚えろ!
    チェンジアップは球速を落としてタイミングを外すボール……緩急で攻めればチャラ男を打ちとれるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:22:26

    >>4

    すみません パワプロにもここまでの怪物はいないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:01

    ふうんどんな努力もチャラにする男ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:46:29

    おそらく大谷翔平だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:47:45

    彼女も彼女で女なのに160km/h投げられるのは化け物なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:48:36

    まさか投手の失点をチャラにするからチャラ男呼びってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:49:55

    >>12

    ふぅんキー坊が投手で味方のチャラ男がキー坊の失点をチャラにしてくれたということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:51:45

    そのチャラ男と勝負できた事自体が後の誉扱いされると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:27

    "160km/hのフォークボール"を"片手打ちホームラン"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:53:30

    そんなめちゃつよ投球でバッテリーは誰と組んでるのん……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:08

    おおっ!彼女が黒人留学生のボブに屈服していく!
    彼女の放った180km/hのボール球をホームランにしたのが効いとるんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:39

    >>17

    そうか 君は球速の落ちるフォークで160でるから速球なら180行くんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:05

    >>16

    ワシ=キャッチャー

    バッテリーは時折夫婦に例えられるほどの信頼関係が求められるんや

    恐らく彼女からホームランを打ったチャラ男もキャッチャーだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:05

    160キロのフォークってなるとこんな感じになるんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:17

    >>20

    えっ 現実に投げるやついるんですか

スレッドは10/26 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。