わたしの戦闘力は 50000000000です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:22:51

    ですが もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:55

    全王「きみ消す」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:02

    ゴッドにでもならないと勝負にならないと思うんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:10

    もしかしてブラックフリーザはこれに近いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:32

    第一形態で戦闘力500億は詰みなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:03

    >>5

    第二形態になるだけで軽く倍になるんだよね 無理じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:14

    ちなみに復活のF絡みの広報ではよく53億ってフレーズが使われたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:43

    悟天とかトランクスが素でフリーザ並の強さの奴2人とスペック的にはほぼ同格だったので悟空さなら3になれば倒せそうなんだ
    変身?ククク...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:47

    >>6

    しかも第三形態でさらにその2〜4倍、最終だと第三形態の30倍以上にもなるんだっこれはもう地獄以上の恐怖だっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:32

    >>6

    戦闘力1200億といったところかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:02

    >>10

    ベジータ達が即死したあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:28

    よしそれじゃ企画を変更してこっちも50000000000倍界王拳で対抗しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:53

    >>12

    悟空さが死んだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:22

    >>12

    ふうん自爆によって相討ちを狙うということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:41:06

    こんな馬鹿みたいな数字で笑いが止まらないのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:42:50

    >>10

    あと一回…あと一回私はフリーザより多く変身できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:03

    ほう…よく磨かれているな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:58

    戦闘力500億だとどこらへんまで行けそうか教えてくれよ
    人造人間編はかたいっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:40

    >>18

    旧ブロリーが……14億……


    はっきり言ってブウ編でも余裕で通用する部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:41

    >>19

    こんなガセネタ久しぶりに見て感動してるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:07:29

    人造人間編は1億2千万のフリーザを強化したメカフリーザとコルドを二人まとめて瞬殺できるトランクスと悟空が物語のスタートラインなので良くて500億でセル行くかどうかと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:07:29

    >>20

    しみじみするよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:17

    >>20

    へーっこれガセだったんだ……

    適当に調べて出てきたけど戦闘力周りってあてにならないのんな


    もしかしてクウラ4億7000万ってのもガセなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:48

    復活後なら割とマジで500億ぐらいありそうなのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:20

    超非公式のサイト…神

    計算やパワーアップの基準を決めてカードとか外部作品の数字も参考にして資料として残しつつ考察してるから

    数字は高さは兎も角キャラごとのパワーバランスはしっかりしてるんや

    まぁ超シリーズで戦闘力滅茶苦茶になって荼毘に付したんやけどなブヘヘヘヘ

    ドラゴンボール 戦闘力 <超非公式> 合点版ドラゴンボールの戦闘力を公式データに基づき徹底考察。インフレこそDBの華をモットーに、原作はもちろん、アニメ(無印、Z/改、GT、超)、映画、果てはゲームのオリジナルストーリーまで、合点のいくまで追求します!パターンを変えたデフレ案検証も。dragonballbp.web.fc2.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:54

    500億くらい余裕だろって思ったけど第一形態でか
    これはもう終わったよね、パパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:26

    >>23

    ガセというより公式が猿先生なだけだな…


    あれ待てよ、別に明確に間違いとも言えないんじゃないかな

    原作からして超サイヤ人の倍率相当しっちゃかめっちゃかになってそうだから割と何とでもなるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:53

    >>23

    クウラは公式だったと思われる

    自分も児童書かなんかで読んだ記憶があるんだよね

    14億は>>25のサイトじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:13

    >>25

    どうせ公式の数字に沿うの無理なら「よしじゃあ予定変更してブロリーの14億は黒髪形態ってことにしよう」みたいに半端に取り入れずガン無視した方がいいんじゃねえかと思ってんだ


    超2が超1の2倍とかも割と無理あると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:26

    >>29

    超2と超3の2倍4倍は公式じゃなかったっスか?

    そもそも基礎能力挙がってるから2倍でも大して違和感ないですねやる気のない悟飯で戦えるのが通常のセルだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:41

    >>30

    公式数値ではあるけど幅が狭すぎを超えた狭すぎ


    見てみいそのサイトを

    2倍より低い数字ってことで超ベジータを1.5倍にしかできなくて、倍率低い分は元を高くしないといけないせいで新形態になるまでもなく普通の超1でタラコセルと互角に張り合えたことになっとるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:02

    そもそも変身で戦闘力単純に何倍みたいなのに懐疑的なのは俺なんだよね
    そういうの主張する人間大体界王拳◯倍=戦闘力◯倍みたいな猿計算やってるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:54:06

    >>32

    界王拳に関しては超のアニオリ考えなければそっちの方が自然だと思われるが…

スレッドは10/26 02:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。