失敗を受け入れられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:28:19

    新しいことを始める→失敗する→落ち込んでかなり時間を無駄にする→半分くらいの力で立ち直る→挑戦→失敗→落ち込む→半分くらいの力で立ち直る

    これの繰り返しでもう力が残ってなくて辛い
    もう何もかも諦めたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:02

    立ち直れるだけましやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:35:13

    こんなスレ建ててることが失敗だし時間も無駄にしてるけどそれはいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:35:36

    やりたかったらやる諦めたかったら諦めるでいいじゃんとしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:36:15

    なんか前も見たなこんなスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:05

    >>3

    火の玉ストレート剛速球で草草の草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:40

    理想が高いんじゃないのかね
    ハードルを下げて最初から失敗してもいいやって考えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:42:01

    チラシの裏にでも書いとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:43:15

    無駄にしたって思うから無駄になってんだよ
    それって失敗から何も学んでないってことだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:09

    冗談抜きで死にゲーやれ
    トライアンドエラーの大切さを学べるゾ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:25

    プライドクソ高なだけ
    失敗なんじゃなくてそれが自分の身の丈なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:08

    次は半分の行数でスレ建てだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:51:13

    実力に伴わなすぎるプライドとか滑稽でしかないから修正していこう
    それを丁度良いところまで折るのは無駄じゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:23

    まあ気を取り直してフロムゲーでもやりなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:48

    良かったじゃんできないことがわかって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:54:48

    >>15

    つまり0まで続けるべきと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:58:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:59:08

    じゃあ俺は無能だから何もするなと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:01:11

    >>5

    そりゃ同じやつが構ってほしくて何度も立ててるんだろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:48

    出来なくても俺には向いてなかったねで済ませる精神でええやん
    行動自体は否定しねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:41

    やりたいことがあるんならいいじぇねえか
    たしかに人生で取り戻せない失敗をすると後悔は尽きないが、諦めたいということはまだ何かの願いがあるんだろ?
    何もかもをなくした果てに願いすらなくしてしまうよりはまだ希望があるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:22

    失敗したらハードル下げて再挑戦してるんだよな?
    また別の高いハードルに突っ込んでたらいつまで経っても成功しないぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:43

    ざーこざーこ
    そのまま墜ちるとこまで墜ちるがよか〜っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:36:45

    ここでまたそそのかされて新しい事を始める
    失敗して落ち込んでスレ立て
    永久機関が完成しちまったな~!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:27

    そこまで言うなら分かったよもう死ぬまで何も挑戦しない
    無の人生生き抜いてやる
    誰にも邪魔はさせない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:04

    別にそれならそれでいいんじゃない?
    お前の人生だし完全に赤の他人だからどういう人生送ろうと俺に影響無いから好きにしていいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:45

    なにかに挑戦する時に成功する理想を掲げ過ぎるのがいけない
    どんな時にも失敗もあるんだと念頭に入れなきゃ実際に失敗した時のショックが大きくなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています