コンビニラーメンっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:12

    カップ麺よりちゃんとしたラーメンが食べたいけど
    店に食べに行くより気軽に食べたいって時に丁度良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:36

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:45

    あぁ、あの劣化二郎系か
    稀に食べたくなるくらいかなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:22

    スープやらトッピングやらはもう高いレベルにあるから後は麺やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:35:32

    >>3

    二郎系に限らず各種ラーメン揃ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:43:51

    >>5

    オーソドックスなのしか無いし量少ないしでアレ食うならカップラで良いかなってなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:40

    カップラーメンは流石に本物のラーメンが食べたい時の代わりにはならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:39

    レンチン麺徐々に進化してるけどまだまだだなとは感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:51:22

    ラーメンの腹だけどラーメン屋に行く気力はないしかといってインスタント麺の具材を用意する気もない
    みたいな怠惰極まってる時に輝いて見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:31

    セブンの二度お湯を貼るやつとスガキヤ製のカップラーメンは店と遜色無くなってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:40

    カップ系よりも袋入りの冷凍ラーメンの方が安いし上手いからそっち買ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:47

    >>10

    スガキヤのスガキヤカップラーメンはマジで店と何の違いもなくて素で笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:08

    すみれのコンビニラーメン好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:11

    セブンの冷凍担々麺がめっちゃ旨い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:32

    セブンのデカ豚ラーメン好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:42:51

    ラーメンって
    店ラーメン
    チルドラーメン
    コンビニラーメン
    カップ麺、袋麺
    の順番に美味しいけどチルドラーメンと袋麺は具材の用意が面倒だからそこまで手が出ないのとチルドラーメンは具材乗せると店と同等の値段になるのがなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:44:34

    セブンのレンチンのやつ
    所詮レンチンだろとおもってたが思ってたより大分ラーメンだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:16

    ファミマの家系うまいぞ どろっどろでちゃんとしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:54:02

    カップラーメン欲じゃないラーメン欲を抑えたいけど店に行くのは(色々あって)面倒だしなぁ
    みたいな時には良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:08

    ラーメン屋で食うより安くて、だけど味は案外ちゃんとしてるのでコンビニ飯にしてはコスパ良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:44

    >>17

    大分のラーメンって有名なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:24

    >>11

    冷食ラーメンの種類で相性があるのがな

    スパゲッティーとかうどんもそうだが太麺は安定して美味い

    冷食不味いと思っている人が食べたのが細麺系だとそれはしゃあないってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:40

    カップ麺より上と言うかカップ麺はラーメンとは別ジャンルって捉えてるな
    店で喰うラーメンの簡易代替がコンビニ麺くらいしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:34

    これ旨いぞ余計なものがない豚骨食べたいときにいい
    あと安い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:16

    ちょっと前までやってたファミマの悪魔のまぜそばとても良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:12

    独特の麺の風味がたまらん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:35

    コンビニのジェネリック二郎ってほぼうどんのイメージあるけど変わった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:29

    ファミマの台湾まぜそば美味かった セブンのはゴミ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:53

    >>24

    味は悪くないけどボリュームが少し物足りない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:24

    二郎系気になるけど食べ切れるかなとか食べるスピードがとか気になるからコンビニ二郎買って二郎食べた気になってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:50

    >>30

    今だとインスパは出前館とかウーバーやってるし本家も予約持ち帰りとかやってるから店舗で食うの不安ならそっち利用してみては?

    コンビニのなんちゃって二郎は所詮偽物だからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:27

    デリカフーズメーカーの工場で働いてたけど昼にタダで食えた(過去形)

    なぜか入社半年くらいあたりから全社員有料(百円)になった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:47

    二郎系に怖くて入れないチキンの救い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:04

    https://noodle-tours.com/

    全国に点在してるみたいだしこれ近くにあったら買ってみるのもいいかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:14

    >>24

    これにカエシと替え玉のマルタイ入れるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています