これどゆこと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:12

    ドンナが記者の顔ちゃんと覚えてるって描写なのかと思ったけど記者の方は「初めまして」とか言ってるからよくわからん
    時空でも歪めたのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:57

    取材現場には居たけど声かけれなかったとかじゃない?
    ドンナは圧力凄いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:20

    前回は囲み取材で大勢のうちの1人だったから覚えてないだろうと思って初めましてと挨拶したらドンナは覚えてたってことじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:41

    初めて声をかける時は「はじめまして」って言うだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:49

    会話はしてないけど現場にいて顔覚えていた感じかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:27

    ああなるほどそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:37

    囲み取材だから挨拶してない→面識なしとして振る舞うのが無難
    (+覚えられてない可能性が高いと思ってる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:49

    記者:囲み取材はしたことあるけど対面取材は初めてでドンナがこちらを認識しているとは思っていない
    ドンナ:囲み取材の大勢の記者1人1人顔をちゃんと憶えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:35:09

    貴方のこと見ていましたわ
    本当によく頑張りましたわね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:35:09

    一対一は初めてということだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:36:25

    穿った見方をすれば依然露悪的に書いた記者が初見面で来たのを牽制してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:04

    >>9

    ドンナにこんなん言われたら一生推す自信あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:51

    記者が大江裕タイプのヤバい奴かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:29

    現代文の問題みたいなもんだ
    ドンナのキャラを踏まえて文章から状況を類推しなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:46

    まぁドンナ引いてなくても他の人が使ってれば出てくるからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:36

    >>15

    勝利後の号外だから他の人がいくら使ってもこの文面出てこないゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:57

    >>16

    レース前のだと思ってたわ失礼

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:48

    ドンナは馬の方が頭良くてコースとか覚えたってエピソードからだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:18

    同父の英雄もコースとゴール板理解してたしな()

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:14:00

    囲みでいただけのいきなり知らんおっさんに面識ある風に話切り出されても困るだろうし
    ちゃんと挨拶しておこうで初めましてか改めましてくらいしか話持ち出せんくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:18

    >>14

    この画像からだと新人のふりして何度もインタビューする記者に「お前前にも来ただろ」と指摘してるシーンに見えるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:51

    そもそも馬って一度覚えたことは忘れないんだよな。覚えやすさは個体差があるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:44

    捻くれた見方してる人結構いてびっくりだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:49

    >>9

    遂に勇気が報われ渾身の記事を得る 

    この取材を飛ばしてしまえば 

    これまでの苦労は全て水の泡よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:40

    相手を覚えてるアピールして相手を喜ばせるのはセレブの重要社交スキルだしドンナもそれマスターして気遣いを見せてるんやろ
    育成イベントでも社交場でどういう振る舞いするかみたいなエピソードあったはず

    覚えてるアピールが上手いことで有名だったのが角栄

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:58

    >>25

    角栄「名前は何だったかな」

    若手「〈名字〉です」

    角栄「知ってる(大嘘)。聞きたいのは下の名前」

    若手「(マジかすげぇ!!!)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています