恋愛のお悩みなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:23

    このラブ探偵に任せて
    花嫁も良妻もいる百戦錬磨の私に死角なし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:07

    無銘の件抜きにしてもあーた本人は恋も愛もなかったでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:22

    あ、1000年もあったのにろくに手を出せなかったヘタレな私だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:52

    彼氏は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:27

    >>3

    お前は手を出せたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:52

    >>4

    シャルルー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:01

    >>6

    出した(ネロ)し出され(玉藻)た…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:44

    >>6

    なんなら食われたぞ

  • 10メドゥーサ24/10/25(金) 13:49:41

    >>9

    ごちそうさまでした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:07

    ちなみに愛歌様はどうしたら良かったと思います?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:23

    >>11

    彼が望まないやり方でやったのがいけなかったと思う

    後、恋に恋しちゃってる感が強いのもいけなかった

    もっとコミュニケーションをとって素直な気持ちを伝えるべきだったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:51

    >>12

    じゃあ今からしよっか

    エミヤ喚んできていい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:58:48

    >>12

    す、凄く真っ当なアドバイスだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:59:15

    >>13

    私は素直な気持ちをちゃんと伝えてるんだけど?(真顔)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:00:39

    >>15

    ハッハッハッハ、ナイスジョークだマスター

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:27

    >>16

    ……とりあえずバカじゃないの…と

    アレはもう私以外には救えない存在だから気をつけてね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:06

    >>16

    マッドマックス怒りのデスロードみたいに

    こいつ磔にして荒野を爆走していいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:02

    お慕いしている方がいますが、恥ずかしくてうまくいきません。どうすればいいでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:25:48

    >>19

    まずいきなり肌を触れあわせるのは違うと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:30

    >>18

    ドラムマンとギターマンと改造車数台用意してド派手にやろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:27:04

    >>19

    怖いのは分かるけどやっぱり勇気が必要だよ。言葉にしないと伝わらないからね。もしその好きな人が鈍感な人なら私が開発中の技を授けるよ

    壁ダァンって技なんだけど、とりあえず同性にも効果はあるみたいだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:05

    隣人のB子が真面目なのはとてもいい所なのですが真面目すぎます
    世界が違うとか責務が準じなきゃとかなんなんだよ
    ここで合体宝具したいとかは、破廉恥…なことを叫べるのになぜ本人相手にはチキるのだ…
    と言うわけで後はよろしくお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:53:30

    >>23

    後はよろしくと言われても、やっぱりそこは本人の頑張りだから。真面目なところはちゃんと評価されていると思うよ。でもたまにはガス抜きも必要。たまには頭空っぽにして甘えるのも大切なんだよ。ウチの花嫁とか良妻と話してみると良いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:54
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:08

    >>25

    ………

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:16

    >>18

    ちょうどこないだの日曜に無銘の声の悪役がマッドマックスパロやってるニチアサ見たなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:04:37
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:22

    凛→初恋かつ命の恩人かつマスター
    ぐだ→近所の気のいい大学生お兄さんに世話を焼かれる高校生
    ザビ→娘

    一人だけ絶対恋愛方向にツリーが伸びないポジションのやつがいるな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:58

    >>29

    それはどうかな?っエデ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:09

    >>29

    この書き方だと、わりもぐだも可能性ありそうなのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:58

    >>22

    あの技は凄いが、実際に使うと女の子を怖がらせてしまうからオススメはあまりしないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:44

    >>21

    炎を噴射するギターはザビ子に担当してもらうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:17

    >>32

    ………誰に使ったの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:22

    この前かぐや様見直してたけど、アーチャーのザビに対する行動が白金と妹のやり取りになんとなく似てるなぁって思いました

スレッドは10/26 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。