Ank: a mirroring rape

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:05

    目の前の同族をぶち殺せぇっ とにかく皆殺しだあっ

    類人猿展開を超えた類人猿展開
    猿濃度だけならテスカトリポカ上回って来るんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:49:34

    キョート・ライオットて怖いぜぇ 被害者と加害者が同じなんだからな…
    とにかくグロくて怖いんだよね 悲惨すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:35

    うあああ…アンクが京都中で練り叫んでいる

    殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:51

    これ雰囲気が怖くて序盤までしか読んでないんスけど面白いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:41

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ面白い けどグロいから注意しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:22:31

    ちょくちょく挟まれるモブの背景のせいで悲惨さが増してるんだよね 悲しくない?
    マジで野蛮人のカーニバルどころじゃないんだ 暴動が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:31

    キー坊なら幻突の修行や陰陽互根とかの影響でギリギリアラーム・コールて耐えれるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:24

    フゥホォ、フゥホォ、フウゥゥゥ━━━━━ホアァァァッ━━━━━(望長距離音声文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:53

    >>9

    コンポート………?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:51:53

    お言葉ですがタフカテにいるような野蛮人はこんな難しそうな小説読めませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:19

    最初のアラーム・コールからの殺し合いまでがスピーディ過ぎて笑っちゃうのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:44

    猿世界の野蛮人がフィジカル全開で暴れるとか想像するだけでヤバいんスけど………いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:55

    灘新陰流無しとはいえ鬼龍とかが暴徒化したら誰も止められなさそうなんだよね まっ多分バーストハートで荼毘に伏すんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:50

    うわあああああ金閣寺が地獄になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:16

    >>11

    あれっ クズお前知らねーのか

    マネモブはSF割と読むんだぜ

    SFのオススメスレが完走したこともあるくらいだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:21

    >>13

    もしかしてシマキンレベルでもだいぶヤバいんじゃないスか?あれがリミッター外してる時に関節破壊とか朝昇でもキツイと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:27

    暴動が収まりかけたとこに二発目のアラーム・コールを投下だあっ 死んじゃったらごめんなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:52

    暴れ回る人々にアンクは怯え、叫びながら逃走する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:43

    この青年はパルクールでチンパンジーとチェイスをするつもりか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています