今更で申し訳無いんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:50:22

    このめっちゃ可愛くない?なんでガチャスルーしたんだろ俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:52

    来月から交換枠に入る可能性が高いから待て、しかして希望しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:33

    可愛いしえっちだし腹筋割れてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:51

    >>3

    学マスのアイドル腹筋割れてる子多くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:58:31

    >>4

    咲季、佑芽、清夏の3人かな?

    四分の一が腹筋割れてんのか

    まぁ姉妹は元アスリートだし、清夏もバレエダンサーってバックボーンがあるから納得なんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:05

    現状基本曲のSSRがやる気型ではかなり使いにくい方なのがネック

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:11

    >>6

    終盤の火力保証がないからねえ

    どうしても「元気参照Aカードが来ませんでした、終了!」のパターンが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:18

    >>7

    広の最低保証2連撃に慣れてるとSSR佑芽の事故率はマジできついんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:30

    中間までレッスン失敗しがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:09

    思えば最終ターンに必ずドローするカードってないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:38

    SRがけっこう強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:35

    SRはそこそこプロデュースしてるけどSSRはたぶん片手で数えられる程度しかプロデュースしてない
    どっかのレッスン失敗して萎えること多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:59

    >>12

    序盤でリロール使い切って報酬カード事故とかレッスン通常成功すらせずとか多くてしんどくなる筆頭

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:41:06

    コーヒー確保しておくとおにぎり起動が楽になるので安定しやすくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:09

    >>5

    なんで麻央パイは割れてないんだろうな

    格闘技嗜んでるのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:13

    >>15

    腹筋組3人は元アスリートな時のまま(だから咲季はアイドル向けに肉体改造中)

    麻央パイは中学の頃からずっとアイドル向けの体作りしてるから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:37

    実は普通JKの腹筋は割れてないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:51
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:13

    >>16

    補習組みたいなグループに聞こえる>腹筋組

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:00

    >>6

    落ちこぼれ組で比較しても広=千奈>>>佑芽なんだよな現状

    最低保証2度撃ちがあるから事故のリスクが低い広、序盤の安定感がダンチな上に固有が汎用性の塊の千奈に比べて事故率が高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:13

    >>18

    おう、どうしたお腹ぷに村手毬

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:33

    >>17

    腹筋は全員割れてるものなんだ

    腹回りの脂肪量で割れてるのが表面に出るか出ないかが変わるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:12:18

    麻央パイウエスト53㎝で最細なのに
    まぁ割れてない方がらしいけど
    会長も割れてないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:16:10

    体重設定に忠実にグラフィック作ったら大半がバキバキになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています