トリコの透視能力持ちモブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:32

    ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:58:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:58:58

    逆に八王が地下鉄の壁と土を透けさせる能力持ってた説

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:00:27

    (地下鉄道側面がガラス張りにでもなってるのかと思った)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:23

    寄生虫を見つける為のサイキックレンズを使ってたんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:45

    >>4

    普通に考えたらそうなんだけどだとしてもなんで地中にいるはずの怪物が見れるのかわかんねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:55:59

    この地下鉄通ってるエリア周辺が無色透明のグルメ土なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:58:15

    あの世界捕食者が現れたら被捕食者はそれを感知できるぐらい普通にあるのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:00:50

    ライブベアラーが使ってたイカサマコンタクトレンズの亜種みたいなメガネかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:15

    普通に空間があって透明なトンネルを走ってるだけじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:04:37

    >>10

    地下鉄とは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:02:14

    >>11

    鍾乳洞みたく地中に巨大な空間があるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:04

    >>11

    たぶんこれ「グルメ地下鉄」っていう俺らの知ってる地下鉄とは別の概念よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:31

    こいつのファン俺だけじゃなかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:05

    透視能力が得られるグルメがあるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:25

    ちんちんが地面くり抜いて、そこにガラスの管付けて地下鉄通したのかも知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:35

    トリコあるある
    食に関して違和感ある描写はグルメ〇〇で納得できるし全然食に関しなくてもグルメ〇〇があるんだろで割と納得させられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:12

    たぶんアリ育成キットにある透明なアレだ
    グルメアリ育成キット風透明ゲル土だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:45

    メガネのモブだけでなく周りも皆驚いた顔してるから全員透視能力者かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:33

    これ透明じゃなかったのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:12

    でも壁が透けてる感じでもないんだよなガラス張りなら向こう側の四獣の体も透けて描くと思うし
    ありえるのは単純な作画ミスか四獣の気配を感じ取って悲鳴を上げたのか透視しているお兄さんのメガネが壁の向こう側にある美味しい存在を見ることができるグルメメガネをかけてる可能性があるくらいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:42

    四獣側のグルメプレッシャーで自分の姿を認識させてる可能性の方が高いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:01

    グルメ透視眼鏡を掛けていた
    これね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:08

    周りの人も外の様子に気付いてるようだから眼鏡の固有能力ではないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:44

    駅構内の通路の人たちはあんまり慌ててる感じじゃないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:43

    みんなでグルメ透視してるだけだよ
    落ち着いてる奴はグルメ落ち着きしてるだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:30

    >>17

    全然関係ないアイテムや技術でも特殊調理食材がマジで特殊すぎてそういうのが必要な食材もあるんだろうなぁで解決できるの強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:58

    コレ後ろの客も驚いた顔してるけど声上げた奴を見てるわけじゃないからコイツが特別なんじゃなくてグルメ地下鉄説濃厚なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:44

    下の道歩いてる人も頭がそっち向いてるから普通に見えてるグルメ地下鉄なんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:42

    多分列車の中の全員見えてるし、普通にトンネル突き破って触手の一部が見えてたとかそういう感じなんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:31

    実は隠れ食運強者でうっかり食材(四獣本体)が見えちゃった説

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:14

    トリコで何かおかしい描写があってもグルメを付ければ何とかなる説

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:23

    だんだん「グルメ地下鉄」が支持されてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:48

    たまたま食林寺と同じタイプの土がある層だったんだよ
    礼儀ない四獣が来たから透明になったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:27

    クソ強いヤツが殺気放ったら全生物がビビる世界だぞ
    殺気放っただけで周囲にいる存在に見えないはずの自分を見せることだって不可能じゃないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:25

    仮にグルメ地下鉄だとして何の目的があって地中見えるようになってるんだろうな
    「うっひょ~!グランドモグラだ美味そ〜」とかなるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:08

    問題は明らかに透過してない壁で電車の窓も反射してるって事だが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:29

    グルメつけたらなんでもアリになるのかよ
    それじゃあグルメ警察やらグルメ神社やらグルメ学園やらもあるっていうのかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:10

    でもこのモブが透視能力持ちじゃないとこのグルメ地下鉄が全面ガラス張りで虚無空間展望列車ってことになっちゃうんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:26

    しまぶー的に近未来っぽいのが透明なチューブ上の地下街だった説

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:09

    >>39

    グルメ神社あったろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:23

    >>42

    グルメ警察(ポリス)もいるよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:32

    >>39

    >>42

    >>43

    もうこの流れグルメ学園無かったら逆におかしいだろ

    漫画のシーンとして登場しなくても絶対あるだろグルメ学園

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:36

    スッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:18

    >>45

    なんであるんだよ……………………

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:22

    グルメ土壌を通るグルメ地下鉄に乗ったグルメ視覚を持つグルメ一般人だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:50

    >>46

    むしろなぜないと思ったんだ

    ちなみにグルメ美容室もグルメ食会話もあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:56

    >>45

    ????????????????

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:42:39

    >>43

    最近死因が判明した人じゃないか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:54

    普通に食圧で人を食材として威圧したんじゃないのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:11:42

    やっぱグルメ○○でなんでも通せんのズルいって

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:21:53

    おそらくグルメ千里眼で透視をしたと思われる

スレッドは10/26 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。