燃え豚よえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:07

    生まれながらに燃え鶏と燃え猿のほぼ下位互換とかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:46

    bw御三家…聞いた事があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:51

    ヒヒダルマいるからキミはもういらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:03

    重戦車型と思いきや言うほど高いとは言えない耐久・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:58

    ぶさっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:35

    ニトチャしてやねえ…フレドラするのもええけど岩テラスもろはをするのもうまいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:38

    無駄な両刀配分、高くない耐久、遅いしトリルするには速すぎるS65が燃え豚を支える…
    ある意味最悪だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:50

    禁断のほのお、かくとう三度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:02

    鈍足に見合った耐久はありますよ!
    まぁフレアドライブとインファイトでせっかくの耐久がボロボロなんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:07:01

    ガキっの頃は気づかなかったけど両刀配分ってなんやねん
    チャオブーの使い勝手が良いって本当なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:08:17

    あくタイプだったら多分比べられたりしなかったんスかね
    格闘よりも弱そうスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:08:27

    こいつの不意打ちって有名なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:00

    ああーっ
    CとS30ずつ削ってBとDに30ずつ振ってくれえっ
    なんでもするから
    俺はエンブオーを使いたいんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:21

    >>9

    どうして捨て身で使わないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:21

    >>8

    マジでこれ何考えてたんスかね

    プレイする年齢層が変わるからと考えても3代連続は内部からもさすがにおかしくない?って声が出ると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:41

    >>13

    CはともかくSは削られると使いにくくならないスか?

    少なくともレギュHなら暁アシレあたり抜けてるほうがいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:51

    BW御三家…聞いています
    どいつもこいつも種族値が汚いと
    まっジャローダは天邪鬼があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:25

    しかし格闘のおかげでストーリーでの使いやすさはピカイチだったのです・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:54

    待てよ
    鶏や猿より豚のほうが強いとされているサイトもあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:55

    タイプが被りすぎを超えた被りすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:34

    >>19

    待てよだったら炎ケンタロス使うんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:46

    >>19

    そのサイトってま…まさか…

    役割論理wiki?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:13

    待てよ 色違いは炎が青くなってめちゃくちゃ当たりなんだぜ
    しゃあけど…そもそもビジュアルが同期に限らず全御三家の中でも外れの部類過ぎるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:30

    まあ気にしないでbw御三家はストーリー攻略ではジャローダ以外は頼りになりますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:49

    前世代がみずはがね&くさじめんとユニークな性能からこのガッカリ感はなんなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:15:22

    炎猿と夢特性交換して欲しいっスね忌憚のない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:37

    >>24

    PVでも炎はウインディ格闘はルカリオに枠変わってたっぽいんですがそれは大丈夫なんスかね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:18:53

    くさ単、禁断のほのお かくとう3度打ち目、みず単が5世代御三家最終進化を支える… 実際の強さは置いといてもガキッ目線でのワクワクさも特にないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:25:17

    BW御三家はね 連続じゃないから目立たないだけで他も草単の3体目と水単の3体目なの
    なんなら剣盾が全員単タイプだから草単水単が一番被り多いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:28:33

    BW攻略ではジャローダのほうが酷いんだよね
    どうしてストーリーで毒々耐久戦法しなきゃいけないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:36:58

    >>30

    待てよ

    とぐろ巻いて回復耐久もできるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:44:54

    >>31

    ストーリーでそんなのやりたくねぇよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:59:47

    >>15

    子供向けなんだから人気あったバシャーモやゴウカザルと同じにするのは滅茶苦茶おかしいって訳じゃないですよ

    愚弄するべきはこのメンツに並ぶほどのビジュアルに待ったが出なかったことだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:30

    バシャーモ…糞
    特性が強いだけの凡夫の分際でイキリすぎなんや
    ゴウカザル…糞
    ワシと同じ弱き者なのにワシよりずっと人気なんや
    パルデアケンタロス…糞
    後輩のくせにワシと同じタイプな上種族値に無駄がなくて生意気なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:00

    >>2

    言うほどリストラしないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:25

    シマキン...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:48

    この世にあるストーリーに背反して恬然としている不羈奔放のポケモン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:27

    >>37

    あわわお前は御三家屈指の強き者

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:09:29

    >>37

    ストーリーを進めるならこれぐらいのパワーは欲しいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:09:55

    つっぱりのおかげで頑丈持ちに強く出られるんやでちょっとはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:40

    >>41

    確かにタイプ一致連続攻撃は強いがつっぱりだと頑丈ラインまでが遠いのは大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:26

    炎格闘は技範囲が広いからガキッのゴリ押し用に量産するのはわからなくもないんだァ
    豚はもうちょっと素早さ寄越せって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:27:30

    >>37

    ラグすげえ…

    詰むし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:29

    熱湯も覚えなかったッスかコイツストーリーならそこそこやれた記憶があるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:36

    >>45

    ああ 草結びもワイルドボルトも覚えるから技欄がカラフルなカーニバルだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:29

    実は最大の評価点は「クリア後まで技マシンが手に入らないかえんほうしゃの自力習得」じゃねえかなと思ってんだ
    他はクイタランとレシラムぐらいのはずなのん
    炎物理と格闘はもっと良いのがいるから要らない種族値はAの方かもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:28

    >>37

    ラグラージが未だに現役ってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:50

    >>37

    お前はまたメガシンカ見せろよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:26

    あれっ ふいうちは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:37

    バシャーモ…すげえ
    エンブオーに匹敵するパワーを持ちながら加速でゴウカザルを軽々追い抜いていくし
    火力ならエンブオー小回りならゴウカザルだろうけど大体バシャーモか炎ケンタロスでいいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:03

    >>51

    待てよゴウカザルにはステロがあるんだぜ

スレッドは10/26 06:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。