ドブカス回避部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:02

    あとはなんとかして3勝出来るように仕上げられれば……
    距離Sが全然つかねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:43

    スタートダッシュとかこの時間やるのは罠やぞ
    人増え始める時間とかのが体感通過出来る気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:02

    先行くぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:56

    開始すぐはガチ勢多いからな

    夜の人多い時間にやりな

    遅すぎてもガチ勢に揉まれるから注意しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:46

    ドブカス仕様って結構な数のお問い合わせが届いてると思うんだが
    ずっとこのままって事は運営的にはこれでOKなんだろうな
    何がOKなのか俺には分からんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:25

    >>5

    Aグル2ラウンドで1勝もできないような奴は予選の時点で2勝止めリタイアしてBグルに行きましょうって事だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:35

    >>5

    だって1回も勝ててないのに決勝進出ってのもおかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:37

    エンジョイ勢はドブカスだのなんだのは気にしてなさそうだし別にいいんじゃね
    勝ちたけりゃ調べれば無微課金でも勝てる育成は紹介されてるんだから勝ち気なだけで行動が伴ってないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:21:45

    >>6

    >>7

    その代わりラウンド1で3勝してるじゃんって思うんだけどな…

    でもラウンド2で1勝もしてないのに決勝とは?ってのもわかるしうーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:26

    やっぱりオープンとグレードの間のリーグを作るのが1番いい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:29

    B決勝だってBグループでとは言え一勝しないといけないのに俺は元Aグループ様だぞ!で乗り込むのはねぇ…w

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:36

    うっかりAに行ったからやべぇなーって思ってたら一戦目であっさり勝ってドブカス回避した
    と思ったらあれよあれよと3勝してA決勝確定して目が点になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:27:57

    >>12

    自虐風自慢かコノヤロウ


    おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:18

    真面目にいうとちゃんと育成してればドブカスになるのはありえん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:34

    >>14

    ちゃんと(サポカ揃えてどのスキルを取ればいいか調べて)育てる

    抜けてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:03

    でもよぉ…決勝まで1セットのイベントなのに舞台から蹴り出すのは意欲のあるなしエンジョイ如何に関わらず嫌じゃねえか…?
    悪名高いあのイベントだってフィナーレはやらせてくれてんだし適当なゴーストと適当な報酬撒いたっていいじゃん 楽しめるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:53

    取り敢えず夏フラと当たらない事を祈れ
    ポッケドンナはまだなんとかなる範疇
    夏フラ編成してるのはそのコースで強い事を理解してるプレイヤーだからデスエンカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:44

    >>15

    抜けてるとなにもそれくらいはしないとちゃんとと言わんやろ

    有効加速とスキルくらい解説なりはブログにも動画にもあるんだから調べる努力はして

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:37:32

    まあ皆がみんなそんなに真剣にゲームしてる訳でもないしね
    自分中心に考えてしまうのはあるあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:44:38

    ドブカス回避出来るくらいのウマ娘は作れていたらしい(環境外)
    こんな所に居られるか!
    B決のぬるま湯に浸からせてもらう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:13

    雑なUDすら作れないのにA行っちゃったけど、流用してるっぽい人と当たったおかげでB決は行けることになったわ
    マッチング運良かったってだけじゃなく勝ちたいけど難しいわね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:55:30

    >>13

    テヘッ☆


    その後嘘みたいに勝てなくなったから多分決勝ではボコられるけど頑張るね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:55:40

    一枚目全敗二枚目1勝で真のドブカスは回避できたと思ったら三枚目でスタミー無礼無礼に連チャンで当たって三勝できちゃって震えてる
    もう無理だよ俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:10

    >>23

    A行けるなら勝ちみたいなもんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:37

    ラウンド1は5戦1勝もぎ取るのがやっとという魔境もいいところだったが
    さすがにグルBラウンド2は早々になんとかなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:27

    ドブカスになる心配とかしたことないんだけど割となってる人いるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:21

    0時頃に回しゃ大丈夫だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:33

    AB関係なく0勝民の最低報酬決勝を作れば良いのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:02

    推しでドブカスは気持ちはわかるんだけどまず人権キャラやある程度向いてるキャラで手堅く勝利を得てからやるべきと思う
    推しが人権でドブカスならもう何も言えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:42

    >>28

    そこまでするならお疲れ様でした賞で報酬だけ配ればよくね?わざわざレースさせる理由が見つからないし報酬もらえれば文句ないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:08

    >>30

    それはそう

    Bグループ1勝→3位でも700ジュエル+α貰えるんだから500ジュエルくらい配れば良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:36

    ふと気になるのがドブカス率は全体のどれくらいなんだろうという話
    3勝出来たA決と1.2勝止まりのB決なら後者の方が多いんだろうけどじゃあ一回も勝てませんでしたって層はどんなもんなんやろね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:52

    >>32

    昔ならまた別だけど最近は予選からレベル高いからなあ

    予選で5戦3勝できてAで40戦で0勝なんて人はかなり少ないんじゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:17

    ドブカスだけがぶち込まれる決勝作れればいいと思うんだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:58

    グレAからのドブカスは過去1度だけ体験した
    ゲームwiki見て多少は調べていたけど、スキル効果時間等までは有名なのしか知らなかった時代

    単純なステ・スキル不足でうっかり3勝させたつう感じ
    サポカはSR中心、継承レンタルなしだったからね…

    それ以降は、解析っぽいものギチギチに頭に入れて、ルムマで強いの見繕って20戦で1勝程度は勝てる事確認してからグレA行くか決める事にした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています