「意見か?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:07:45

    「そうか、オレに意見か」(パアンッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:08:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:08:26

    神というか、そういうシステムだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:15

    はい、意見ですって言ったらこれが来る罠

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:37

    テスカトリポカって意見した相手を射殺したけど、それでも尚生きてる場合はどうするの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:06

    「意見か?」と聞いてください
    「ちがいます」と答えますからそうしたらあとは神様のおもちゃです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:21

    ポカに意見しても撃たれないの誰だ?


    >>5

    射殺した時点で禊は済んでるから放置

    トラロックがそうだったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:40

    >>7

    それこそ同じ神霊かケツァルくらいじゃない?撃たれないのは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:46

    >>7

    他の神とかじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:15:28

    意見弾が外れた時はどうするんだ
    当たるまで撃つのか、外れたのも運命だの言ってやめるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:18:15

    >>5

    「神に意見するならば命を使う覚悟くらいあるよな?それじゃ試練開始(発砲)」みたいな感じなのでトラロックみたいに銃弾食らって尚生き残ったなら別にわざわざ息の根止めたりはしない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:19:05

    ご意見一つにつき銃弾一発くらいのノリだし結果はあんまり関係なさそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:15

    >>10

    現状意見に対しては急所に絶対当ててる(ムニエルトラロックイスカリ)から意見弾は基本外さないんじゃない?確率変動の権能もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:21:45

    >>10

    外れないんじゃない?意見=命で支払う覚悟があるだからソコに関しては必中すると思う。死ぬかは頑丈さ次第だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:21:57

    撃つのはあくまで、神に物申すなら命を懸けろって意思表示で
    その結果は問わないので生きようが死のうが意見は聞き届けてくれるって感じと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:37:36

    >>15

    イスカリの願いは聞いてくれなかったじゃないですかー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:06

    >>16

    イスカリをORTの贄にするにはちゃんと聞き届けて、やめにしたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:30

    心臓狙おうとしたら頭に当たるだけだぞ
    だからガバではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:01

    本来神官が生贄の儀式したいして申す申すするもんなんだから丁度現身あるからって意見するのはそういう事だよな?
    って感じっぽい意見弾

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:21

    >>2が死んだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:32

    >>10

    狙った所に行かないだけで他の致命傷な部分に当たると思うぞ

    ムニエルの時みたいに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:32

    >>17

    やっぱ神ってクソだわ

スレッドは10/26 03:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。