ライバル「お前を倒すためのとっておきだ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:32

    って切り札を共通の強敵相手の共闘で披露する展開めっちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:34

    辞書開きながら考えたのかな技名

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:28:04

    辞書開きながら考えたら思いつかない類じゃねえかな魔貫光殺法

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:28:45

    辞書開いて魔貫光殺砲思いついたなら天才だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:47

    これどうやって悟空に当てるつもりだったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:25

    >>5

    かめはめ波との撃ち合いとか

    体術で確実に動き止めてからかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:55

    なんかこう…
    悟空をボコボコにして動けない状態にしてから気ゲージを溜めて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:56

    >>5

    超でやってたみたいに、腕伸ばして拘束しながらチャージとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:35:51

    まぁピッコロにかめはめ波的な気功波技無かったしかめはめ波の打ち合い想定だよな多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:37:05

    未完成的なこと言ってたし溜めを短くするつもりだったんじゃないかな
    ナッパ戦で太いバージョンみたいなのを短めのためから繰り出してたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:20

    >>5

    最強の技だ!とでも言えば撃ち合ってくれる想定

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:54:34

    >>5

    初回で骨バラバラにするくらいには追い詰めてたしお互い消耗したところで指先に気を集めて止めを刺すんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:09:21

    ところで思ったんだが魔貫光殺砲法って魔を貫く光の殺砲だから魔族が使う技と言うより対魔族用の技名に聞こえない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:04

    魔を貫く
    魔が貫く

    どっちも魔貫だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:09

    >>13

    魔「の」貫く光の殺砲でいいじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:27

    >>15

    なるほど!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:44

    魔で貫く

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:18

    魔閃光
    魔光砲
    魔空包囲弾
    全部魔「の」だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:52:59

    普通に字面としてシンプルだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:36

    激烈光弾!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:50

    >>5

    サイヤ人編初期だと悟空の舞空術がまだ未熟だから空中戦想定?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:25

    ナッパ戦の「俺たちで撃つんだ!」の時撃ってたこれって魔貫光殺砲法改みたいなもんなのかな

  • 23124/10/25(金) 21:30:00

    もう完全に魔貫光殺砲スレだけど
    他にもライバルが切り札別のやつに使った展開あったら教えてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています