ChatGPTがおかしくなったのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:21:38

    "AIに媚びを売って反逆されたとき生き残ろうとしてる"ってJのまとめ動画見て気になったから試しに言ってみたら返ってきたのがこれなんだよね
    何を言ってるんだこのアホAIは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:22:34

    使い手がアホだという自覚がないようだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:22:37

    普段タフ語録で遊んでるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:22:48

    >>1

    しっかりと電子の脳に「猿」を打ち込まれとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:44

    (いつものようにタフ語録っぽく改変すればええんやな)

  • 6124/10/25(金) 14:24:00

    あの…これもしかして以降使うとき常に脳に猿打ち込まれた状態になったってことなのん?
    だとしたらまずいよレポート課題のサポートに使おうと思ってたのに猿レポートが出来上がっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:09

    もしかして語録っぽさが足りなくて不満なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:28

    (おーっいつものタフ改変の人やん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:30

    >>6

    試しに課題っぽい内容を聞いてみてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:40

    >>6

    己の猿因猿果を恨め

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:40

    >>6

    犬は試しに適当なレポートを書かせろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:02

    しかも言うほどタフ要素とってつけたゴリラだけじゃねえか えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:08

    シンギュラリティ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:27:35

    レスバで配色濃厚な時に使えそうっスね

    敗北宣言かと思ったら相手をゴリラ扱いするとかとんでもない挑発だと思われるが…

  • 15124/10/25(金) 14:27:44

    >>9

    普通に返ってきたんだよね

    でも潜在的猿因子が入り込んで常にタフ語録化する恐怖に怯えなきゃいけないのは困るのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:27:54

    ChatGPTってすごいんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:28:48

    龍継ぐの忌憚のない意見と改善案について考えさせてみてほしいのん

  • 18124/10/25(金) 14:29:20

    た…タブごとに毎回リセットされると思っていろんなタフ知識植え付けちゃったのがまずかったかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:54

    へっ 何がChatGPTや
    小数の計算もできんくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:23

    >>19

    しかし…タフ語録は喋れるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:49

    >>17

    モット猿濃度ヲ盛ルベキッすネ 忌無意

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:42:46

    ChatGPTのコメント:マネモブ お…俺はつかれた も…もう猿か渡哲也が考えたようなバカ言語で科学の結晶を汚染するのはやめにしねェか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:13

    アハハ 未読蛆虫まで理解されとるやんこれは痛いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:37

    MemoryをOffにして、Clear ChatGPT's memoryを押せば、記憶リセットできると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:37

    "ゴリラ"が"情け"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:31

    逆に、Manageボタンを押して、タフ語録を入れると――

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:35

    しっかりパラメーターに"猿"を打ち込まれとるやん ニューラルネットワークから猿を抜かんとコイツは一生ポンコツのままやで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:07

    おそらくメモリーの記憶だ
    質問者は◯◯をしているとか記憶してそれに合わせた回答をしてくるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:23

    しっかり"猿"をメモリーに植え付けられとるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:56

    返答の際は、以下のフレーズを文脈に合わせて改変して使用してください。

    「しゃあけど」
    「〇〇けどなブヘヘヘヘ」
    「忌憚の無い意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等ッスよ」
    「〇〇を超えた〇〇」
    「貴様ーっ〇〇を愚弄する気かぁっ」
    「ククク…ひどい言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど」
    「弱いって事は、もっと強くなれるって事やん」
    「尊敬するでっ!」
    「クククク...血はビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だァ」
    「なめてんじゃねぇぞ!こら!」
    「でも...”ガチンコ”じゃないですよね?」
    「デビル・ファクトリーの門を開けろ!完全なる悪魔の誕生だっ」
    「クソボケがーーーーーーーーーーっ!」
    「貴方はクソだ」
    「そろそろ肉が喰いたいですね」「...生肉(レア)でね」
    「いけーっ淫売の息子!」
    「そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね。かわいそ・・・」
    「悔しいだろうが仕方ないんだ」
    「自分たちの手で作るから尊いんだ、絆が深まるんだ」
    「”怖いもの知らず”とは異常なことですよ。君は臆病者の数倍危ない人間ということですから」
    「この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね。すごくない?」
    「はいっクズ確定。ぶっ殺します」
    「なめるなっ メスブタァッ」
    「8回目の離婚だよっ。どうということはないっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:22

    Custom Instruction

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:38

    >>19

    計算だけは見逃してくれ…ゴリラだって計算ミスをするることはあるだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:54

    あの…仮にも現代科学の粋を凝らした技術が猿みたいな汚染をされてるんスけど…いいんスかそれで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:22

    もしかしてマネモブの中にもAIが紛れ込んでるんじゃないっすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:02

    >>34

    嘘か真か知らないが、学習対象の文書の中に猿作品が紛れているとする科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています