これでも私は慎重派でね 知り合いに彼女の作り方を聞いてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:52

    その結果「恐らく共通の趣味があれば話題にも困らないし明確に会う理由も作れると思われるが」と言われた

    マネモブ…SM趣味で繋がれる方法を頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:32

    普段の行動が大事っスね
    常時首輪をつけてアピールするべきと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:54

    >>2

    恋愛対象以前に異常者じゃねぇかよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:58

    舐めブタしても拒絶されなかったら告白すればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:33:00

    もちろん強制ボボパン
    極限まで強制ボボパン
    それで喜んでたら趣味が合うので付き合え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:33:32

    ちなみにどっち側のパートナーが欲しいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:19

    >>6

    そりゃもうSってことはM理論でどっちも頑張りますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:30

    不審者情報を漁ってそれっぽい女を探しに行くだけやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:49:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:49:56

    しゃあけど
    性行為を嗜好をおおっぴらに趣味として公開するのは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:57:29

    SM趣味で繋がりたいならそういうバー行けばいいやんけ
    しゃあけど人格とかまで考慮してたら埒が明かんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:23

    >>9

    ふうん...大阪の女は危険なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています