このスレではラ・マンチャランドから脱走したカセッティへの再評価が下される

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:24

    一人だけ脱走してたらふく血を吸えてたのはマジで凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:40

    この境遇ならあの醜態も仕方ないよねって感じ
    かわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:20

    株が上がる? とは思わなかった
    ご褒美にに血液バーをやろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:30:35

    ひいひいおばあちゃんの夫役させられてて可哀想…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:30:51

    第二眷属に目を付けられた立場なのにクソみてェな遊園地から一人で逃げ出した胆力は凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:23

    パレードの重要な役割だったのに遊園地から抜け出して気付かれずにW列車に忍び込めるとかなんだコイツ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:46

    >>3

    もういらないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:26

    行動力の化身
    Warp列車に関しては知ってて乗ったとは思えないから兎に角P社の巣から離れようとしたんだろうけれどすごい楽園もあったもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:17

    列車当時
    不孝行者がよ…
    ラ・マンチャランド内
    あいつも大変だったんだな…
    サラジネ後
    …うんまあ…よく逃げたよ…うん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:00

    むしろみんなカセッティみたいに頑張って逃げるべきだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:47

    あそこでドンキ(サンチョ).にエンカウントするのなんの冗談だよって話だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:43

    何気に倒し切れてないからなコイツ
    一応ボコれてはいたけど有効打無くて、偶々サンチョの足の匂いで爆散しただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:14:01

    キホーテ産血鬼の中でもかなり幸福な部類ではあったね
    W列車もなんか嬉々として乗ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:45

    >>13

    地獄に比べりゃどこでも天国よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:11

    >>12

    ワープ列車内という環境をフルに利用してるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:30

    クソみたいな実家から逃げて一から楽園作ってたら襲われてお前も家族だしようとしたら実は結構前に家から出てた高祖伯(叔)母でお仕置きに溶かされるのマジで運がなさすぎる
    まあいつかは破綻してただろうけどガッツとバイタリティは凄かった運だけがあまりにも悪かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:32

    W社が食人でおなじみの23区にあるから、辿り着ければ天国だったろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:18

    あんまりにも情緒不安定過ぎてまともにパレードに参加できてたか怪しいからなぁ…
    もう使い物にならないって判断されて血鬼たちから捨て置かれたおかげで逃げたところで誰も気に留めなかったって言われたほうがしっくりくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:02

    >>18

    ラ・マンチャランドの血鬼数からして第六眷属は高位なほう(サンチョは眷属作ってないから上位32名の内)でドゥルネシーアにも存在認知されてるぐらいだからそこまでじゃないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:12

    200年ぶりに外に出てよく知りもしない列車に乗ろうと思ったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:41

    >>20

    血を求めて人の多いところに向かう→ビビって貨物車に隠れる→Warp列車の仕組みを理解してそこを巣にする

    みたいな感じだったりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:42

    >>19

    プレイヤーが体験したカセッティの強さがワープ列車の仕様ありきの耐久力によるものだから上位血鬼にとって基本的に第六眷属とか木っ端と大差ないって扱いだと思う

    あくまでパレードの王子役って役割があったから認知してたんじゃないかと考えるのが妥当な気はするんだがそうでもないかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:30

    こいつの何が凄いって血を腹いっぱい吸ったからだろうけどきちんと交渉できるレベルまで正気に戻れてる事だよ

スレッドは10/26 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。