ほら、おしっこ我慢シーンだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:11

    こういうのが好きなんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:33:40

    昭和のトイレってこんなん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:37:37

    >>2

    なんなら現代も稀にこのタイプのトイレ残ってない?

    人生で片手で数える程度とはいえ遭遇したことはあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:23

    昔の公衆トイレの画像見たことあるけど漫画で描いてあるってことは本当にこれが一般的だったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:20

    なんなら昔は電車の中のトイレはタンクに貯めるとかじゃなくて床に穴を開けて便座と線路が直通とかやってた
    だから駅に止まってる時はトイレ禁止(駅が糞尿だらけで臭くなるから)だったりトイレに対して非常に雑だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています