ライダーさんや叔父貴やアンメアとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:46

    気が多いサーヴァントってカルデアでマスター以外も狙ったりしないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:33

    そういう無限の可能性を見てもいい
    基本的に需要が無いからやらないと思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:56

    叔父貴とかめちゃくちゃ婦長狙ってたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:35:02

    アンメアは移り変わりが激しいだけでその時は一途なのでマスターが好きな限りは他の人に乗り換えたりとかはしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:35:30

    ライダーさんは姉二人に弄られてるのが大きい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:36:12

    明確に他の鯖が食われたとかやられてもその鯖のファンからしたら嬉しくないだろうし描写されても困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:36:19

    そもそもカルデアのライダーさんって言うほどマスター狙いでもないよな
    強いて言うなら幕間でぐだ子だとちょっとそれっぽい雰囲気出してたぐらいで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:37:44

    設定的にやってもおかしくないけど需要ある…?になるならやらない方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:16

    >>7

    あんまりがっつくと上下姉様がね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:38

    自分に需要があるなら自由に生み出していいんだ
    踊り狂ってたらそれ見た他の人も踊り狂ってくれるかもしれないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:24:21

    別に誰をどう狙わせてもいいんだぜ

    なんならその辺の方々じゃなくて絶対貞淑そうな奴に誰かを狙わせることすら許されるんだ(閲覧注意はつけよーね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています