【CP注意】アクかなは最後は絶対結ばれるだろっていう安心感がイイ2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:36:28

    弱いオタク…


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:43:20

    大丈夫?
    今でも絶対の安心感ある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:51:49

    前のスレでも言ったけど
    まだまだ怖がってる

    でもアクかな好きだからずっと応援するしかない
    不安でもこの想いは止められないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:55:24

    その思想が作者の足を引っ張りまくった結果の惨状なんすよね
    始点と終点考えたらそんな読者がいたことが不幸だったとしか思えねえんすわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:31

    最初と最後は決めてるって言ってたからアクアの顛末だけはライブ感じゃないと思う
    重曹ちゃんとくっ付くかどうかは多分ライブ感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:39

    赤坂アカ作品に絶対の安心感なんてもんはない事深く痛感出来たわ
    何かしら常に脅威にさらされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:40

    CPスレだから言うけど
    何だかんだ重曹ちゃんエンドになると信じてるよ
    怖いかどうかなら怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:23

    ①死者とくっつくか
    ②殺人黙ったままくっつくか
    ③記憶失くしてくっつくか
    ④しっかり刑務所に行って出所してくっつくか

    個人的には④ならまぁまぁと思うけど、それゆえに絶対ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:33

    アクアと重曹ちゃんは年相応の恋愛してくれるのが魅力だと思ってたから
    アクアが本当に年相応に幸せな恋愛できてた事は良いことだと思ったし
    だからこそこの後アクアがちゃんとアクアとして幸せになるときには
    その横にかなちゃん居ると信じてる

    CPじゃなくてアクアが死んでしまう事に怯えてる
    これも最初から怯えてたけど……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:40

    アクアが死んだ場合は
    CPとかとは全く別の話だから一旦目を逸らして置くとして
    そこで生き残って恋愛するなら
    やっぱり重曹ちゃんとくっつくと思う 
    そう言う意味ではちゃんと好きだったって明言してくれたのありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:50

    >>9

    ④ならルビーのアイドル生命終わるしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:29

    恋愛という意味では
    最初からアクアは重曹ちゃんの事ずっと見てたから気にしてなかった
    これ誰か死んでしまわないかはずっと心配してた

    現実になりかけて泣きそうになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:00

    アクかなになると思うんだけど流石に3話だと不安が…

    でも今できることは応援しかない
    と言うかその前にアクア生きてる事祈るのが先だ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:47

    俺の人生で一番推してるCPだからな
    絶対勝つと信じてる

    西野派でうるか派で四葉派で千棘派だった俺を信じろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:53

    >>16

    いやこのまま最終回でウルトラロマンティックなキスキメて終わるね


    で続編始まってイチャイチャももっと見れる


    願望だけどCPスレなら良いよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:41

    最新話まで読んでもアクアが恋愛対象として選ぶのはかなちゃんしかいないなって思ったからそこは心配してない
    心配なのはアクアが死なないかどうかだけど逆に言えばもうそこ以外怖い要素ないや
    だからとりあえず今はアクアが死ぬことを怖がってるけどぶっちゃけこれもそこまで本気で怖がってる訳ではないのが本音…アクアがあそこで終わってもある意味アクかな勝ち逃げみたいなものだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:25

    もしルビーに勝てなくても2位だよね
    その点は安心

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:58

    弱いオタクだったから
    安心なんか出来ずずっと不安だったし
    勿論今でも不安がいっぱい

    まあギリギリまで期待しながら推して推して推しまくって
    無理なら二次創作描く事にするよ
    だから今はアクかなを待ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:52

    >>20

    恋愛感情は重曹ちゃんで

    でもそれよりもルビーが大事なのは

    解釈一致だしね


    アクアはシスコン拗らせてるのは知ってるし

    妹大切にしないアクアはアクアじゃない

    それはそれとして恋愛でお似合いなのはかなちゃんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:08

    やっぱりアクかな好きって心が弱いオタクが多いのかな
    自分も自分も!ってちょっと安心しちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:55

    重曹ちゃんだけは無い見たいな意見多すぎて安心できた事無かった
    勝ち負けは気にせず応援する事しかできなかったけどさ…

    それがちゃんと好きって言ってくれたのは本当に嬉しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:44

    アクアがこんな状態になってしまったし、すしのこ回のアクかなエピソードは絶対回収されると思うんだよなー
    アカ先生、お願いします…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:06

    アクアがカミキ殺してる時点でくっついてハッピーエンドは難しくない?
    両片思い死別エンドじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:27

    かな派の俺は何だかんだアクかなになってくれるはず…って不安から目を逸らしながら祈ってたし今も変わってない
    あかね派の俺はワンチャン無いか…?って微かな期待を未だに追ってる

    両方のCP好きだから精神おかしくなりそうです
    とにかくアクアの生死だけは早くはっきりして欲しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:28

    態々これやらして
    死なないって約束させたのは
    フラグだったって信じてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:11

    あかねちゃんと復縁匂わせとか誰とも付き合わない家族エンドの実質ルビーエンドになるくらいなら
    アクかな両片思い死別エンドも綺麗なんだよなー
    生きて18歳らしい年相応の恋愛をして欲しいのが一番だけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:23

    >>28

    まああかねに恋愛感情は間違い無くあったね

    逆にそれで良かったと思うよ

    本当なら2人の間で揺れる所をトラウマで答え出せなかったんだろうからさ…


    今度こそちゃんと2人に向き合って自分の答え出して欲しい

    その上で個人的にはやっぱりかなちゃん選んでくれると思ってるけど

    これは間違いなく贔屓かね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:30

    最終章に入った直後はファンアンチ問わずほぼ全員がアクかなエンドだろうと思ってたけど
    卒業ライブがダイジェストになった辺りであれ?ってなって、アクアが普通にカミキと心中した辺りでえ?って皆なってた印象

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:31

    >>30

    死別位なら

    流石にあかねやルビーエンドの方が良いよ……

    生きてさえ入れば恋人以外の形でのアクかなは有るだろうが死んだら全部終わりだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:42

    アカ先生は今までの作品的に俺と癖が同じだと思うから
    アクかなだと信じてきた……

    今になってハッピーエンド儲の俺が絶対選ばない方向に舵を切ったせいで猛烈な不安感じてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:57

    でもやっぱりあかねにあんなに復縁ないですってセリフを言わせておいてあかねルートはないと思うしルビーと「結婚」もないと思うんだよな
    だからアクアが生き残って恋愛するなら相手はかなちゃんなんだろうってところは確信してる
    アクアが誰とも恋愛しないか死んじゃうとしても恋愛部門1位はかなちゃんって分かった今はすごく嬉しくてこれがゴールでもいいやって思っちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:52

    「アクアの推しの子になる」ってルビーが居るのに随分とぶち上げたなと思ってたけど
    最終章の感じを見るに、そもそも無理ゲーとして設定されたミッションじゃなかったのかなとも思ったり

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:01

    >>30

    誰とも付き合わないのが実質ルビーエンドならアクアがこのままルビーの為に死んだら実質ルビーエンドじゃない?

    死ぬ時にあれだけルビーへの想い強調されてたんだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:02

    単推しは無理でも
    推しの子にはなれてると思うんだよね今でも

    まあ多分アクかな有るよまだ
    正直不安は絶えないが、そんなの最初からだったし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:29

    >>38

    確かにそうとも言えるな

    でもルビーに恋愛感情はないと思うからそれならそれで許せるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:48

    まあ万一アクかなじゃなかったら
    代わりの二次創作いっぱい生成するさ…

    俺は出来ないから有料でも何でも依頼して集めよう
    まあまだまだ諦めてないと言うか多分アクかなだろうなって思ってるし
    アクかな終了でも二次創作探すのは変わらないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:55

    >>40

    別に諦める必要なんか無いさ

    と言うか普通に一番自然体に恋愛感情持ってたのはかなちゃんだって描かれてるし


    勿論暴れるのはいかなる場合もNGだ

    推しはお互い尊重して大切にしよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:23

    ルビーに対する家族愛が一番大きくてもあかねへの恩義の気持ちを越えられなくても僅かな恋愛感情向けてる中の1位がかなちゃんだからCP的にはけっこう満足
    アクかなは生きてればこれからたくさんあるって事だしアクアが死んでしまったとしても生存二次創作で心置き無く恋愛関係にできる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:20

    >>37

    ルビーがいるのにアクアの推しになって自分だけを見てもらおうとするのはどう考えても無理がある夢だった

    151話は当時から結構不穏と言われてたしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:20

    ゴローとしてじゃなくて
    高校生男子のアクアとして、等身大で接する事が出来て
    だからこそ尊い関係だと思ったのがアクかなだ

    そして今週まさにそれが明言されたことで喜んだし
    だから生き残ったならアクかなになるとようやく信じられた
    そしてアクアが生きてる事が信じられない問題が発生してる…
    頼むよアクア…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:01:00

    アクかな結末は多分そうなると思ってるし
    心配してないけど
    話数的にウルトラロマンティックがこなさそうなのが辛い…
    かぐや様の文化祭位のやつ期待してたんだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:01:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:04:14

    >>49

    恋愛の1位がかなちゃんって言ってるだけだから

    あかねへの恋愛感情の否定はして無いと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:39

    多分アクアの中で恋愛ってそれどころじゃなかったし大きな比重置かれてないんだけど復讐が終わった今
    ルビー→妹
    あかね→恩人
    ってハッキリ示されたから
    恋愛関係になる子がいるとしたらかなちゃんなんだろうなって思えて嬉しかったよ
    アクア生存アクかなハピエンが一番だけど、復讐とか前世とか関係ないアクアとしての年相応の純粋な恋愛感情が向けられてるのはかなちゃんなんだってだけで推してきたかいあった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:43

    CPスレだから
    まあ一番好きな相手はかなちゃん位言うのは許されるだろ
    これがアクあかスレなら勿論駄目だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:17

    ここからあかねやルビーとくっつく可能性はほぼゼロで、死別かアクかなの2択だろう
    彼女たちへの想いが描かれたとして特に終わり方への影響はないと思うのだが、これで諦めたと言っている人たちはどういう理屈で諦めたのかよく分からん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:54

    >>51

    150話は寧ろアクかな関連スレが一番在らされてたけどね……


    まああれだ、皆自分の推しを大切にして他の推しは否定しないようにしよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:07:40

    >>49

    穏やかに話してるCPスレなのにちょっと変な見方しすぎじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:35

    >>51

    荒らしをするのはそもそもどの推しともならないと思う

    っていうかアクかなスレも酷かったよ…

    荒らしは荒らし

    どのファンとか無い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:42

    アクかな派じゃない人はブラバしてね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:52

    >>59

    多分紛れ込んでいるよね

    どのレスとは言わないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:14:10

    本当に酷かったよアクかなスレの荒らされ方は…他のスレの比じゃなかった
    連載終わって正式にアクかなエンドになったらまた前みたいに気軽にCPネタスレやアクかなSSスレがたくさん賑わったらいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:16:27

    >>60

    まあ人狼しても仕方が無いし

    問題ありそうなのは通報しておこう


    アクアさえ生きててくれたらアクかなゴールは見えるんだけどね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:17:38

    >>51

    むしろ恋愛としては勝利よ

    150話が改めて肯定された事は本当に大きい

    あと荒らしはどこの人でも無いのを前提にしてアクかなの荒らされっぷりはほんと酷かった

    当時アクかなに居たのなら覚えてるっしょ?

    酷かったな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:22:55

    信じてはいるけどそれはそれとしてどうやってルビーから譲ってもらう展開になるのかはわからない
    ずっとルビーがアクアを助けて仕方ないねルートだと思っていたけど、そういうのなかったしアクアがルビーのこと大好き過ぎて、あかねの打算みたいに譲られる道が見えない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:47

    G線上の魔王みたいな感じを期待していたのに最新話でアクア消えちゃったのがね…
    記憶無くしてもう一度初めましてからってのも有りだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:09

    >>19

    アクアがあそこで終わったら紛れもなく勝ち逃げはルビーでしょさすがに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:12

    なんかかなちゃんが勝てないならアクア死んだ方がマシみたいな人多くて悲しい
    カプスレじゃなくてかな単推しじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:09

    まあまずはアクアが生きて前向いてくれるのが最優先だわな
    その先には多分かなちゃん居るのは確定だし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:12

    トロフィー扱いだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:54

    言うほど死んで良い扱いの人居るか…?

    まあ俺は間違いなく死んでほしくないな
    幸せな普通の恋人関係になって欲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:03

    >>64

    カプ的な勝ち逃げはアクルビ推しだな。自分含む全てよりルビーの幸福を選ぶってことだから

    キャラクター的には重曹ちゃんの負け逃げというか(アクアがいなくなった時点で勝ち負けも何もないが)、責任感じる大人たちとか、事情知ってて引きずりそうなあかね、世界のほぼ全てを失うルビーに比べると、まだ恋した相手が突然悲劇に見舞われて……の重曹ちゃんが立ち直り早いというかダメージ少なそうというか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:21

    そろそろ言うか
    妄想に縋る

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:45

    ルビーを大切にしてるのは勿論当然だし
    むしろちゃんと大事にしてるアクアが格好いいから文句なんか一切ない
    でも恋愛として好きな相手は重曹ちゃんだと思ってたし
    それがはっきりした事は安心した
    このまま後はアクアが生きててくれれば
    シスコンアクアと何だかんだルビー可愛がる重曹ちゃんのカップルが生まれると思うと微笑ましい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:21

    CPスレだから言っちゃうけど
    正直絶対アクかなだって確信したの皆いつ?

    俺は何だかんだ推しの子宣言の所
    今でも間違いない自信がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:48

    >>73

    ここ数話、恋愛関係のワードのたびに重曹ちゃんが併記されてるよな


    アクアにとっての恋愛=有馬かな なのは確定って感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:24

    >>74

    やっぱここかな

    アクアが重曹ちゃんのことガチで見過ぎだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:56

    キャッチボールとかのやりとりが好きすぎた
    あれで恋愛感情無いなんかあり得ないって確信した

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:55

    >>74

    ここ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:20

    弱いオタクのワイはここまで確信無かった
    ここで確信した

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:21

    >>9

    そもそも④だと重曹ちゃんは絶対に待ってないだろうという信頼がある

    出所したら子供2人くらいこさえてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:00

    アクアにとって一番大切な人間がルビーであってもそこに恋愛とか結婚とかそういう感情はなくてとにかく命より大切な妹って言い切ってくれたのが嬉しかった
    親近相関エンドがあるとは元々あんまり思ってなかったけどアクアにとってルビーはやっぱり妹なんだなって改めて安心した
    これでアクアは生き残ってすしのこ回のやり取りオマージュしてくれたら最高なんだけど…絶対そうなるって信じてる!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:33

    アクアがかなちゃん大好きなのはそうだろって思ってたけど
    大切さだけで言えばルビーを大切にしてあげて欲しいと思ってたから
    今の落とし所は完璧に近い

    それはそうと推しの子になってやるの回収は来て欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:28

    CP注意見てブラバしてね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:47

    最近はCP注意付けてるスレには来なかったのに…
    スレ主さん管理お願いします…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:18

    多分少数派だと思うけど恋愛感情が明言されたからもう欲しいものは貰ってしまった

    あとは行く末を見守るよ


    >>74

    今日あまです

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:46

    アクアにはもうさりなとかアイみたいな前世と復讐のしがらみから解放されてほしいよ…もう十分すぎるくらい義理は果たしたよ
    読者としても前世と復讐パートは辛気臭くて面白くないしアクかなの甘々展開が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:41

    前世のしがらみは言い過ぎ
    それだってアクアの大切な救いだし
    アクアの大事な物だよ
    何よりさりなちゃんがルビーとして笑ってることは素敵だ…

    それはそうと甘々アクかな見たいのは賛成
    復讐パートも好きだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:37

    >>88

    多分そういう他sageレスしてるのは自演の荒らしだと思う

    通報しつつスレ主さんの対応を期待しよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:25

    >>64


    >>22

    >>81

    辺りが言ってる通り一番大切なのはルビーで恋愛対象ちゃんが重曹ちゃんということで何の問題も無い

    というかそうでないと困る

    だから譲ってもらうというよりもルビーが一番大切な枠とした上で恋愛関係を築いて行ければ良い

    問題はとにかくアクアの生存だよ…


    というかアクかな以前にどうあれアクアが生きててくれないと皆笑えない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:24

    ぶっちゃけ残り3話だしアクかなはないと思ってるアクかなオタクだけど、
    それにしたってそれならなんでアニメで盛った?ってなってるわけで
    いやまぁアカ先生はアクかなに関しては上げて落とす方針だからそれかもしれないけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:06

    >>92

    正直残り3話だと厳しいってのはわかる

    ただだからこそ原作であれだけ伏線、布石やりまくって、

    しかも本来アクかな要素強めじゃなかった筈のアニメ2期があれだけアクかなてんこ盛りだったのはどういうこと?

    ってはなるよね

    何かしら理由はあると思うんだよね

    だから最終話まで期待して、でもまぁがっかりは辛いから期待し過ぎず読み続けたいと思う

    それにその翌週も大型付録があるらしいからそこで何か期待できるかもしれない


    どちらも無かったら?

    続編や別展開をまたアカ先生メンゴ先生が出してくれることを期待するさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:24

    来週とか気が早いな
    最終話まで読もうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:55

    >>74

    確信したのは推しの子宣言、より印象を強めたのは83話だけど、一番確信を強めるシーンとして印象に残ってるのはここかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:57

    >>74

    アクア→かなを感じた起点はキャッチボールかな

    その後のJIFの諸々で好きだよね?!ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:35

    アニメに関しては冷静に見たらアクアとあかねのシーンも盛られてるから、単純にヒロインレース自体を盛ってるのかも…という気がしてしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:18

    >>98

    まぁそうかもしれない

    それでもやっぱりアクかなメモリアル18秒は強いと思うのと

    それにアクかなの間にアイの構図がどういうことかってのは気になるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:55

    >>99

    自分はデート中の柔らかな笑顔もポイントかなり高め

    あんなの原作でもなかなかないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:07

    推しの子宣言した割にはアイドルパートを牽引しないし
    復讐には一貫して無関係のポジションだし
    これでアクアからの恋愛感情すら一番じゃなかったら割とマジで立場がなくないかと思うのでアクかなにはなるはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:00

    結局アクアにとっての重曹ちゃんは何なのかってのをちゃんと言葉で説明するパートは欲しいんだよね
    どこで惚れたかってのは多分推測出来て激重感情持ってることも色々描かれてはいるけど
    結局どういう感情なのかってのをちゃんと説明して欲しい
    150話でゴロー(役)との対話で語った中身の詳細をちゃんと聞きたいものだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:27

    >>98

    ていうかアニメはスポットライト当たるキャラを盛ってる。一番盛られてるというならメルトになってしまうと思う

    なんだあの本当に見たこともないカットの数々は……インタールードまでとりいれて…!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:29

    >>74

    告白寸前シーンで確信した

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:38

    >>105

    ここはCP注意スレだよ

    >>59を見てね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:30

    >>100

    そういや柔らかい顔は希少なんだよなぁ

    原作の同じデートを拡大解釈したってなるのかね

スレッドは10/26 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。