ソシャゲの季節衣装はですねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:01

    ちょっと待ってください宮沢さん
    まさか引いても結局強くないから使い時もなくて愛着もわかないなどという…性能至上主義に陥っているわけじゃないでしょうね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:29

    露出度を上げるべきなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:39

    激エロなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:07

    季節限定周回クエストの効率が良くなるから一回は回しておくべきなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:22

    ワシが季節の変わり目を知れるカレンダーみたいなもんなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:33

    その意見には致命的な弱点がある
    普通に季節限定キャラが強くて冬なのに水着キャラや夏なのにクリスマスキャラが使われてたことが多々ある事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:35

    ワシのやってるソシャゲは衣装だけ別売りなんでなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:39

    ライン超えではないけどそこそやってるくらいの性能がたまに出てくるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:09

    ワシはゲーム要素に興味はないからなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:37

    激エロ衣装を着回せるから引くべきなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:51:22

    わかりました…夏のサンタを実装します

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:53:32

    そして>>5の季節感覚は破壊された

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:59:23

    夏…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:00:36

    怒らないでくださいね そんな格好で戦ってるのバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:31

    "水着=夏"というルールは撤回された

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:05

    >>12

    結局その後の水着キャラは普通に水着だから一人だけ寒中水泳やらされ下野…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:31

    性能別衣装替えキャラガチャより
    衣装単体で売って欲しいそれがボクです
    まっゲームによっては衣装単体の他に性能別衣装キャラとか出てくるからジャワティーなんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています