優秀なソフトメーカーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:08

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:23

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:54

    エスコン…賛否両論の作品もあるけど神
    8はまだかと言ったんですよ河野先生
    7から既に5年経ってると聞いてびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:42:39

    RPG付きの太鼓の新作よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:44:31

    パブリッシャーじゃないのだと鉄拳とかテイルズとかエスコンとかエクバだったスかね?まぁええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:29

    ドラゴンボール系のゲームは確かに優秀なんじゃないスかね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:46:53

    まあ…相対的にええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:50:31

    フロム・ソフトウェアとかいう儲の声がデカイだけのチンカス会社を一流のゲーム会社にした経営センス 見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:14

    まあ…最近はそうやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:34

    おお...うん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:42

    何だかんだ安定感は凄いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:59

    しかし…酷かった時期のが今でもイメージとして焼き付いてるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:00

    >>8

    へっおんぶ抱っこしてたやつがなんか言ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:54

    昔から外注としてスレ画が仕事うけおった時はまぁまぁいい仕事するから
    昔から優秀ではあるけど上層部が腐ってんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:55

    マリカー作ってるのバンナムなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:04:19

    >>14

    ワシ…その特徴の企業もうひとつ心当たりがあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:02

    >>13

    どんな仕様変更でも社長が出張って来たら脳死で従う関係なんスけど

    いいんスかそれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:04

    なんか本当に大丈夫…?
    杞憂!で済むといいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:15

    いいやお前にはフロムの海外向けパブリッシャーだとお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:48

    PSP時代のキャラゲーはだいぶアレなできだと思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:09:49

    ヒロ…アカ…UR…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:09:51

    バンナムは自社のIP大事にしろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:16

    >>21

    初期からプレイ出来なくなるレベルのバグ放置したりでまともに開発してないんだゲームと思わないほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:05

    アイマスを作るのがヘタクソッな会社やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:44

    なんかあったんスか?まさかブルームバーグの歩くゲハブログみたいなヤツが書いたクソ記事信じてるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:48

    バンダイナムコエンターテイメントとバンダイナムコスタジオを切り分けて話せ…鬼龍のよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:17

    バンナムって今むしろどこも上がり調子じゃないスか?
    ゲームもカードゲームもガシャポンもみんな成功してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:47

    >>27

    自分もバンナムは好きなゲームもあるから夢のねえこと言うの嫌なんだけどブルプロの傷跡は深いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:44

    ここ最近は例の"B"とかオンライン事業が絶不調だった以外は調子いいと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:33

    というかXとかで調べれば出てくると思うんスけどバンナムは業績予想を上方修正してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:48

    ゴチゾウはどれくらい売れてるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:14

    ああーっ情報や技術全部引き継いだ上でアカツキと縁を切ってくれえっ
    アイツらDBエアプのファン軽視蛆虫だから滅んで欲しいんだあっ
    なんでもするから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:12:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:15

    3DS時代のキャラゲー…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:41

    ヌーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:25

    >>23

    ”まともに開発してない”とはこうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:36

    >>3

    エスコンには致命的な弱点がある

    それは現実の戦闘機のラインナップが7のころから代わり映えせんことや


    まだF-35すら完全に配備完了してないってまさか…

スレッドは10/26 07:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。