もし仮にハッサムがダブルパンツァー覚えたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:04

    使用率トップ10以内に入れると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:26

    とりあえずしばらくの間ダブパンマンって言われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:44

    素早さの都合で、攻撃受けてからダブルパンツァー撃つことになるよね
    優先度のあるバレパンほど強くはないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:34

    鉢巻ダブルパンツァーでH252カイリュー確1で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:07

    >>3

    いや強いだろ 耐性耐久いいから基本一発は攻撃耐えるしダブパン+バレパンなら鋼半減以外ほぼワンパン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:53

    威力180のタイプ一致技なんて許されるわけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:24

    ダブルパンツァー+バレパンの火力指数が72000
    大体メガネイーユイのオバヒ火力をノーデメノーアイテムで出すことになるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:07

    スレ画のハッサム、ちょっとヒロイックにしたら仮面ライダーのフォームにありそう(小並み)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:33

    先制技持ちは相当絞られてるぞ
    なんなら速度がめちゃくちゃ速いやつもだ

    対戦なんてシステム実装してるからバランス調整に苦労してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:46

    そもそもFのどっかで使用率トップ10入ってなかったか?
    それで火力アホほど強化されるなら1位狙えるレベルだろ(その分炎技とかも流行りそうだが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:08

    とりあえず対カイリュー性能はダンチになるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:24

    かつてのコメバレメタグロスくらいじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:16

    HB特化食べ残しラッシャ(守る無し)に鉢巻鋼テラスA特化パンツァーが確定3発です
    ここまで火力高めたとはいえラッシャが今一つの物理相手に確定3発はおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:54

    ハッサムでもS65あるんだから鈍足は塵も残らんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:42

    ちなみにダブパンの何が酷いって先制すると30%の確率でひるむのが2回抽選される事なんすよね(2回当たると実質約51%の確率でひるむことになる)
    ハッサムより遅ければほぼ確実に死ぬレベルだしトリックルームでめちゃくちゃ化けそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:34

    やばすぎる分対策されすぎて、思ったより動けない説はある。
    まあ、それで減り始めて薄くなった瞬間に増えるが。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:27

    スレ画が一瞬ガオガエンに見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:39

    >>7

    こんな奴パーティに入れない理由がない

    入れてるだけで相手は対策枠選出せざるを得ないし見せポケとしてもかなりの圧力がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:33:04

    ダブパン貰ってもいいけど、その場合バレパンは没収した方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:25:38

    持久力ブリ出されたら終わるし水ラオス炎ポンイーユイが重いのに変わりはないから意外とそうでもなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:57

    そういえばダブルパンツァーって威力60の二回攻撃らしいな。あれ?ハッサムの特性って確か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:36:53

    >>19

    わかりました……フェイント使います

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:55

    メタグロスが空気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:04

    A特化ハッサムのダブルパンツァー
    200×180×1.5=54000
    A特化メガクチートのアイアンヘッド
    172×2×80×1.5=41280
    あのメガクチートのアイアンヘッドより1.3倍以上火力高くて襷貫通で怯み率も高くて持ち物自由だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:58:02

    エラがみが許されてたから通りの悪い鋼だしゲームを破壊するほどでなないと思う
    強いのは確か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:57

    >>5

    言いたいことは分かるが3回殴ってワンパンは草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:07

    まあ、鈍足かつ特殊耐久は並程度で、メジャーな炎4倍弱点だから、対処不能とかそういう類の理不尽ではないのは確か。
    それでも本来の持ち主より圧倒的超火力かつ自分以上の鈍足にはひるみ運ゲーしかけられるのはだいぶやばすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:05

    おい幾ら抜群とは言えHB特化クレベースが鋼テラスだけで確1って出たぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:03

    >>28

    それはA130からの威力540を耐えるクレベースが凄いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:16

    そのスレ画作ったの···?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています