幻の展開"当時ガセバレ扱いされてまともに取り合われなかったバレ"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:20

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:44

    コラでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:10:54

    もしかして月島さんの能力なら陛下の能力突破出来るんじゃないスか?っていう近い予測はされていたからね なおさらコラ扱いされたのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:01

    嘘つき扱いした早バレさんに謝れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:15

    かつての強敵がラスボス討伐のために協力してくれるアツい展開なのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:30

    >>5

    うむ…破面編・完現術編の2大ボスが力を貸してくれる名シーン何だなぁ


    あれっ白哉は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:43

    怒らないでくださいね
    滅却師の王と月島さんじゃ格が違いすぎるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:11

    ユーハバッハを倒せたのは月島さんのおかげだろ!(出番無き者書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:33

    全部月島さんのおかげやないケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:41

    >>8 過去改変とかいうイカレ能力に比べれば大した事ない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:26

    斬月直すくだりがよく分からないんだよね
    過去に折られなかったなら織姫の能力使うまでもなくないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:24

    >>12

    ユーハバッハが視認した未来全てで折られたから拒絶不可になったが、そうじゃない過去を作り出す事で折られてない未来に分岐させて拒絶可能にしたみたいなイメージ

    それがボクです


    現在軸では拒絶されるまでは折れたまんまなんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:51

    >>12

    月島さんの能力は過去を変えたり罠を仕込めるだけで現在はいじれないんだァ

    通してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:25:18

    文字だけで急に月島さん出てきたらガセだと思うから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:25:24

    >>13

    >>14

    ふぅんならこの時は原因不明だけど何か折れてたみたいな認識でいいということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:03

    >>12

    過去に分岐点を作ってユーハーが干渉してないルートを挟み込んだだけであって今を何とかするにはまた織姫パワーで直さないと行けないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:54

    >>9

    ウム…事実なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:08

    >>16

    それこそ月島さんが折ったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:23

    >>12

    ”バッハに折られなかった”というより”全知全能で折られなかった”という感覚だと思われる

    ブック・オブ・ジ・エンドの仕様的に月島さんがクソ頑張って助太刀したから全未来観測できなかったとかそんな感じになってるはずなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:05

    >>20

    月島さんが記憶挟むときって月島さんも確かにそれやった記憶が残るんだよね

    ひょっとして月島さんって素で滅茶苦茶強いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:30

    >>20

    >>21

    一応ユーハバッハの能力は視る過程を踏んで改変してるから、ユーハバッハが視て干渉する前の過去に挟めばユーハバッハと絡まない気がするのは俺なんだよね


    ユーハバッハが視認した時点で影も形もないパラレルを作りさえすれば事象の拒絶は効きそうだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:41

    >>22

    ふーん

    つまり月島さんがチャン一をどっかに隠してやり過ごしたルートってことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:17

    >>23

    そこまでしなくてもユーハバッハに会う前に折っておくとかじゃないっスかね

    ユーハバッハが来た時にはなんか絶望してるチャンイチがいるとかなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:10

    そっか月島さんがへし折っても普通に直せるんスね
    マッチポンプじみててちょっと笑えますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:53

    月島さんの仕様的には斬月の中にだけユーハバッハ戦に月島さんがいた経験があるみたいな感じになりそうなんだよね
    周りの人は特に観測できないから全知全能でもねーなんなのこれ案件だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:56:25

    >>19

    >>25

    ひょっとして目指す過程がチャンイチへの不意討ちありきなら

    滅茶苦茶楽に助太刀できるんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:56:41

    織姫…藍染…月島さんがチャンイチを支える…
    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:06

    >>28元敵のしかも強キャラばかりなんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:51

    >>29

    過去の強敵が味方になってくれるってのはそそられるよね、特にこの"全知全能とか言いながら未来しか見えないラスボスが過去を改変する月島さんと現在を改竄する藍染に足もとを掬われる展開"魅力的だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:03

    >>26

    ホワイト「はぁそれおかしいだろ一護ップ…卍解状態の俺を壊したのは“ユーハバッハ”ではなく“月島”とかいう野郎だと思われるが…」


    なるほどこういうわけか

    一ボーも実害ないけどこわっこえーよってなってそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:59

    完現術編でも何もない地面に刀を刺したら「昔仕掛けた罠」が生えてきたからね!
    わりと何でもありなのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:18

    >>32

    あれは以前月島さんが仕込んでいた過去を挟んだだけでしょうが、ちゃんと読んでおるのか師匠の漫画を

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:54

    >>6

    おいおい、完現術編のボスは銀城でしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:30

    過去でも何でも挟めるから月島さんがバッハ相手に奔走する必要はないっスよね?
    折られなかった過去挟んだら直るようになったと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:16:14

    >>33

    あっ53巻に“挟まれていた”追加ページを見逃してました

    あざース!

    やっぱ月島さんはかっこいいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:37

    >>30

    全知全能の攻略自体はまじで魅力的なのがムカつきますね…

スレッドは10/26 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。