スレ画がいなかったらニケ初期のトラブルは存在しないってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:41

    ガチだよ
    もう死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:21

    だからエイプリルフールで最前線に送り出すんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:28

    あわわお前は最強火力の女

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:08

    ど、どんなことやらかしたのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:28

    技術力も本物だから話を動かす上で便利すぎると言ったんですよシュエン先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:37

    ニケ初期のトラブルってシナリオ的な意味なのか緊急メンテとバグでまともに遊べなかったことなのかちょっと迷うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:47

    ノールックちいかわ射撃と悪態吐きながらモタモタリロード何回見ても笑えるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:29

    しかし シュエンがいなかったらNのママがミシリスの蛆虫社員に搾取され続けたままになるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:34

    別にニケじゃなくても合法ロリかつツラはいいってそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています