揚げバターというお菓子を知っているか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:17

    その名の通りカロリー満点でな、食べすぎると太ったり生活習慣病になったりしてしまうんだ
    その結果としてレースに失敗してしまうかも知れない。だがその敗北を糧として、新たな道を見出すことも、人生の歩みの一つと言えるだろう
    そうした一つ一つの出来事の積み重ねが私たちの将来を形作っていく――
    すなわちバターフライエフェクトというわけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:18

    ルドルフが居れば熱量が減るからカロリーゼロだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:30

    おドウ「!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:05

    揚げバター食う奴アレバカー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:05

    体重120キロくらいありそうなアメリカ人のデブが稀に食すとかいう伝説上の食いもんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:29

    …あれは菓子なんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:15

    >>6

    お菓子はお菓子でもおやつとか軽食って意味の「スナックフード(日本だとスナック菓子)」の類だから一応お菓子だ

    あと蜂蜜やシナモンで味付けしたものや、チェリー、ブドウ、果てはガーリック味もあるそうだから甘いもしょっぱいも辛いも酸っぱいも網羅してることになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:20

    ソシアルバターフライとかいう美味しそうな名前を思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:36

    下準備ちゃんとしないとバター全部融けだして衣だけ食べることになるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:48:17

    >>3

    ※おドウが過去トップクラスにヤバいもんをターゲットしました

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:22

    普通にバターたっぷりケーキ食べたほうがおいしいんでは
    ボ訝

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:03

    この回りくどさとわかりにくさは本物会長

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:42

    ちょっとうまいとおもってしまった
    因みにホットケーキミックスをつけて揚げるんで、ものすごいバターしみしみの薄いドーナツの中に溶けたバターが入っているって塩梅

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:03

    これをうまいことフライにできればカロリーは結構抑えられるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:59:30

    まあ同じくカロリーの暴力な(脂質と炭水化物の違いはあるが)はちみーとかゴクゴク飲んでても大丈夫だから、ウマ娘的には許容範囲だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:04

    何やら美味しそうな話が聞こえたんだが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています