NEO坊のロン毛が良くカッコいいと言われてるけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:30

    定番の短髪の方が良いって言うマネモブもいるんだよね



    そこで考えたんですけどもしかしてキー坊の髪を中間くらいの長さにすればカッコよさも定番さも兼ね備えた最強のビジュアルになるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:08

    >>2

    リカルドやないかえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:41

    というか落ち着いてる時のキー坊が短髪長髪に関係なくカッコいいんだよね
    TOUGH初期坊とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:01

    >>4

    でもTOUGH初期坊は静虎は病気で自らも命を懸けて戦ってて

    本当に追い詰められてるから見たいかと言われる微妙なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:08

    多分服も変わってるから長髪の方がかっこよく感じるんだよね
    くたくたの猛獣注意Tシャツと短髪はちょっとダサく見えるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:46

    >>5

    でも余裕があるとお調子モノの三枚目になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:20

    と言うかキー坊のキャラ造形自体めちゃくちゃかっこいいと思うのが俺なんだよね 明るくふざけてるキャラが戦闘ではクールだなんで刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています