俺の対応は間違ってたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:09

    端的に言うと、大学の共有スペースをほぼ占有してるグループが居て、自分は困ってなかったけど学生課に告げ口したのん

    前にそこの共有スペースを設置した教授が「占有とかそういう問題は起こったら撤去しようと思ってた」みたいな話をしてたの思い出して、ワシ絶対共有スペース無くなって欲しくないからやったんだァ
    でも誰も困ってないのにわざわざ告げ口ってさすがに蛆虫な気がするんだよね 皆の意見を聞きたいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:59

    どないする?
    まぁ(どうでも)ええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:32

    えっ でもその占有が教授にバレたんなら撤去されるんですよね
    その告げ口で防げるならハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:41

    どうでも良すぎて笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:24

    >>2

    >>3

    >>4

    感謝するよマネモブ この問題が割とどうでも良いことがわかった これで気持ちよくおやつが食べれるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:42

    困ってないなら無くなっても良くないすか?
    なんか言ってることおかしかない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:04

    ううんどういうことだ
    告げ口したら撤去されるのに無くなってほしくないからしたってトドメ刺してないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:48

    まあそんな状態なら遅かれ早かれ撤去されると思うっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:48

    告げ口が占有の防止に転ぶか共有スペースの撤去に転ぶかで蛆虫度が180度変わると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:59

    >>8

    一応座れる所は2つだけ残ってたんだよね そこに座ってたのん

    >>9

    自分は困って無いから問題も小さく済ませられて今なら注意で収まるけど、もし問題がもっと大きくなって誰かがキレて教授とかに知られたらワンチャンそこがなくなると思ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:05

    >>10

    いいや今までそのグループが来るまで問題は起こっていなかったからどうにかなるとされている

    >>11

    職員さんは防止方面でやってくれそうだったッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています