ヒャハハハハ絶望と憎悪の魔宮をモンスターとして出したれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:40

    おーっそれは…お…お前変な薬でもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:59

    よく分からない人のために説明すると
    絶望と憎悪の魔宮はモンスターじゃなくてダンジョンらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:24

    >>2

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:44

    ガナサダイもうちょっと優遇してやってもいいだろうがよえーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:42

    それはヘルクラウドのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:06

    ヘルクラウドみたいなダンジョンとして入る前にモンスターとして戦うみたいなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:10

    ウム…別に本編でもこのダンジョンと闘ったりはしないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:11

    えっ 出したんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:20

    >>6

    いいや

    原作のドラクエ9ではガチでタダのダンジョンなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:43

    ぽっと出のラス・ダン、特に戦った記憶の無いモンスターズオリジナルキャラ、そもそも見た目がダンジョン部分じゃない、対して強くもない、
    それでもモンスターだった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:47

    モンスターズはルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:47

    お言葉ですが12年前のテリワン3Dから登場してますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:34

    イルルカでは弱きもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:32

    DQMシリーズにおける9モンスターの扱い…聞いたことがあります
    ギュメイの優遇が激しいこと以外は不遇なやつしかいないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:00

    3DS時代のモンスターズではヘルクラウドはうまいことやればそこそこの強さだったけどコイツにそんな強かった覚えがないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:21

    >>15

    耐性ガチガチに固めて連続攻撃でデバフ撒いて戦うタイプだからねストーリーやるだけなら弱いの

    対戦ならうざきもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:39

    >>16

    もしかして異常サージの上位互換なタイプ?

    まいったぁ結構強そうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:05

    絶望と憎悪の魔宮…糞
    テリワン3Dのモンスター図鑑をあいうえお順にしたら物質系SSランクモンスターに“せ(ぜ)”から始まるのがいると分かってゼッペル来るのか!?ってワクワクしてたワシを裏切ったんや…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:58

    >>17

    れんぞく2回だよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:40

    >>14

    待てよ

    れんごく天馬やモーモンは暴れまくった過去があるんだぜ

    バルボロスエルギオスあたりも強い時が多いしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:37:39

    ダンガンロンパコラボでガチで美少女になった希望ヶ峰学園ちゃんを愚弄するか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:19

    そしてこの私は絶望と憎悪の魔宮の技術を全て受け継いだ正当後継者である

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:10

    >>4

    ガナサダイを逆から読むとダサイガナ…

スレッドは10/26 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。