たづなさんと温泉旅館に行って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:47

    熱い夜を過ごしたい
    あわよくば帽子を取りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:54

    なにかの間違いで奇跡的に混浴できたとしても帽子は被ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:33

    でもぴょいの時だけは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:07

    「たづなさん!温泉で帽子はダメですしタオル巻いたまま入浴もダメですよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:00

    頭の飾りオフにできるようになったからもうゲームの仕様って言い訳できないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:13

    熱い夜を過ごすのに頑なに帽子は取らないとかもうハゲとしか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:23

    頑なに部屋の温泉しか入らなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:51

    なぜ隠すんだい?
    君のウマ耳は可愛いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:46

    >>8

    お前は知り過ぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:05

    真面目な話色んなウマ娘NPC出てきてるし普通に学園で働いてるウマ娘で特に問題はない筈なのに何故思いっきりウマ娘匂わせた人間の名前のNPCにしたんだろうか(海外ウマ娘で史実馬匂わせの偽名ウマ娘もいるし)

    まあ初期も初期の頃だから多分固まってなかったんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:36

    温泉旅館経営陣「勘違いされているけどうちラブホじゃないんだが…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています