宮沢静虎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:30

    ウマカテで建てると何故か消されるんだよね
    まっタフカテでもカテ違いじゃないからバランスはとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:34

    トレーナーとしての腕前と既婚者だから脳破壊されそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:48

    トウカイテイオーの脚を診れそうなトレーナーはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:00

    未成年に手を出さなそうだからトレウマにふさわしくないのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:24

    >>4

    手を出すアプリトレどこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:02

    >>2

    既婚者だけど静虎の妻は既に亡くなっているから大したことない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:35

    >>5

    ウマカテ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:21

    ウマ娘にも勝てそうな力とトレーナー向けの活法が静虎トレを支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:03

    >>7

    アプリトレはタフカテだけで充分っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:02

    無理です。やばい親族がいますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:11

    >>10

    まぁそれなりに指導力はあるからトレーナーにすればええやろ

    本当の問題児は尊鷹お前だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています