やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:14

    男の人っていっつもそれなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:50

    これ結局女の方も屑ってネタじゃなかったんっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:11

    ◇このパチュリーみたいな髪飾りは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:48

    >>2

    現実が見えていないだけですね🍞🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:46

    >>2

    屑ではないと思われるが…

    身体を差し出せよと言われたらいやちょっと待てよとはなるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:56

    >>2

    クズってほどでは全くないッスね

    ただ現実を正しく認識できる状況と状態になかったってだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:58

    主人公も驚いたと思うよ
    わざと関わり避けるために無茶振りしたら要求飲んでくるなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:13

    こんな世界で対価なしで守ってもらおうなんて甘いんじゃないキミィ?してるだけなんだよね
    しかも身体一つで安全が保障される…完璧だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:59

    まあこれ「ふざけんなっワシが頑張ってお前ら養っとるだけで何の得もないやないかっ」てキレて口論になった結果売り言葉に買い言葉で「ほいだらワシの性欲処理に貢献してもらおかあーん?(まあ絶対せんやろうけどなっ)」て感じだから分かるっちゃ分かるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:20

    間違っても善人ではないが悪人というほど悪に振り切ってるわけでもなく、かといってそれほど小物という感じもしない…それが武村さんです

    筋だけは通すしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:48

    >>2

    まぁ結局主人公のマジカルおチ〇ポで落とされたんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:23

    >>11

    マジカルオチンチンではなく自分の状況を理解して強き者に変貌していっただけですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:28

    漫画版どこまで行ったんスか?
    原作最終話まだ行ったら続きでたりしないスかね
    作者さん…待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:00

    主人公のタイプとして割と珍しいんじゃねえかと思ってんだ
    綺麗事言わないのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:25

    まだまだガキッの弟二人も抱えた中できる事精一杯やってただけでクズではないんだぁ。甘ちゃんではあったから守ってやってるんやから対価払えよああー?って言われてこの後体差し出してるのん
    ま、守りたかった弟一人は他の蛆虫に襲われそうになった姉守って返り討ちにあって荼毘に付すんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:49

    なあマネモブ…ワシは人間なんかな
    ゾンビなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:31

    主人公が自分からまた持ってくるよと約束してそれで色々やってて約束すっぽかして遅れてきたからそこはまあ主人公も悪いんだよね
    しゃあけど足りないからもっと早く多く持ってこい(意訳)はキレられても仕方ないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:20

    これ主人公が本当に命懸けで食糧集めてるなら良いけど、襲われないから身体を求めるのはやり過ぎな気がするんだよね
    まあ手間代って意味なら別に通るんやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:58

    >>13

    原作だと残り3話、主人公が囮になって他全員を山に逃した所っすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:31

    おそらく弟たちのために自分も食料調達について行きたいと最初に言えていれば秘密を知られたくない、見捨てるのは後味が悪いで主人公も無償で食料を分け与えてくれていたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:35

    >>19

    なにっ

    メチャクチャクライ・マックス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:22

    >>18

    ウム…だからまぁ主人公もクズよりではあるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:18

    >>18

    >>22

    無償奉仕してたら頭おかしくなりそうだったから仕方ない、本当に仕方ない

    普通に疲労はするし物資にも限りはあるしこの時期はまだ会ってないけど治安の悪化で野蛮人が練り歩いてる可能性もあるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:39

    >>12

    しかし・・・普通にやらせろちゃんの方が楽しんでるのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:58

    ほうやなせたかしか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:53

    でもね深月が屑って言うのもまた違うと思うのが俺なんだよね

    要は災害時に子供が避難所で大人に助けを求めているようなものでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:04

    >>18

    そもそも「ゾンビに襲われない」だけであって

    保守・点検をする人間がもういない社会じゃ街中を活発に移動してるだけで死のリスクは常に高いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:29

    どうしてワシはメスブタに銃を持たせておかなかったんやろうなぁ…

    どうしてワシはオスブタになんで助けてくれなかったんですかなんて言ってしまったんやろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:30

    >>18

    別に主人公がこの子たちを助ける義理も義務もないんだよね当然じゃない?


    いくら襲われないと言ってもゾンビアポカリプスで新鮮な食材はどんどん腐っていってるわけでわざわざ分けてやる余裕も無いしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:08

    >>19

    漫画が一旦終わるのか原作者が原作を供給してくれるのか気になる

    それがボクです

    読ませろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:26

    上のシーンがメチャクチャかわいいのに下のシーンで準備万端になるんだよね
    緩急の付け方がすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:38

    ただ弟が荼毘に伏した時はめちゃくちゃ落ち込んで自分で埋葬までやってたからどちらかというと善よりな人間ではあると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:21

    こいつらの拠点に住み着いてた野蛮人みたいな蛆虫は外にもいるしゾンビに襲われなくても普通に荼毘に付す可能性があるんだよね
    一人で拠点移動した方が圧倒的に楽だし物資分けてやる義理もないのに文句言われたらキレる気持ちも分かるのん。このまま無理やりボボパンしたなら蛆虫だけど一応考えさせてから部屋に来させてた記憶があるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:30

    >>32

    なんも無きゃクズよりの行動をするけど一般的な感性はしっかり持ち合わせてるから責任に対する行動はしっかりするって感じだと思ってんだ

    マンションで一発で荼毘に付したの案件とガキッの死あたりは割としっかりダメージ負ってなんとかしなきゃって行動になってそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:52

    >>28

    一度デパートから出ようと発狂しかけてる姿を見てるからね、慎重になるのも当然なのさ!


    発狂しかけた自分をかばって助けてくれた上に生きがいを与え続けてくれる強い男だからね、弟も助けられるだけの力があると思って当然なのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:21

    >>32

    落ち込んでた深月はええやろ

    幼馴染、お前はなんだ?

    意中の子の弟を埋葬してやらなくてお前は深月に寄り添えることができるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:01

    まぁ深月も全然悪くはないんだが一緒に籠城してた奴らが外に出てってその後誰も帰ってこれない状況って知ってながら、自分と弟のために外往復して食料持ってきてね待ってるよ知らない人…やったらキレられるのは当たり前だと思うんだよね
    まっその後は地獄見せられてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:43

    一応善意で何度か物資を支援した後に「あのうもう少し支援の頻度増やして貰えますか?」と言われてからのスレ画なんで大分有情なんだ優しさが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:52

    >>36

    だから完全に蚊帳の外に置かれた…

    幼馴染くんには色々と荷が重すぎる案件だしまあしゃあないやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:23

    >>36

    ある意味深月とは逆に責任ある大人たちに囲まれたおかげで現実を見させて貰えなくなってしまったとも言えるんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:47

    >>32

    相応の見返りを求めるのと自衛くらいで外道行為はしてないんだよね

    なんなら最初の方に自分のせいで親子がゾンビの餌食になった事に罪悪感を覚えてたしな ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:56

    深月の言い方はアレとしても、身体を要求する前に労働とかさせるのが普通じゃないッスか?
    まあ極限状態の男女がいる時点で遅かれ早かれなんだけどなグヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:41

    >>42

    あの時点ではマジでお荷物だったから仕方ない、本当に仕方ない

    対価よこせって言ったら返ってきた答えが住居を提供します!なんだよね

    舐めてんじゃねえぞコラっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:57

    >>42

    ゾンビの生き餌にしかならないこの状況でJK1人にどんな労働ができるのか教えてくれよ


    まあ付き合う内に頭脳労働という活路が見出だせたからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:00:08

    >>42

    労働とかそういう以前の環境なんだ

    やれること言えば本当に部屋の隅でガタガタ震えて助けを求めることくらいなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:00:18

    >>43

    ど…どうやったらそんな流れに見えるのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:00:37

    >>44

    あの時のガキッに出せるものなんて本当に無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    無条件で助けてもらえるガキッって立場があの時は崩壊しかけてたしもうどうしようもないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:02:28

    エロにシリアスいらないよw

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:04:38

    まあ深月たちを見捨ててたらゾンビハーレム(知性ゾンビ化の兆しあり)に近い将来食い殺されてただろうから武村にとってもバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:04:48

    >>49

    お言葉ですがシリアスにエロが挟まってる作品ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:57

    >>51


    >>43

    >>49

    >>52

    これと同一人物だから触れてはいけない(戒め)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:07:04

    >>52

    とりあえず読んでから判断してくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:10

    この時点では未成年の避難民って意識があった事は間違いないからそこはしゃーないと思ってるんだよね。ただもうあかんわサバイバーにならんと生きていけんわって主人公は切り替えてる中で庇護してもらえるのを前提であのぅ差し入れの物資少なくないっスか?はナメブタされてもおかしくはないんだよね
    この後意識切り替えなアカンわって自覚したあとは自分で考えて動いたりサポート回ったりしてるから読むと印象変わるというか悪意的な切り抜きやなって感じるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:36

    結局面白いんスカ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:07

    >>55

    あくまでこのシーンに関しての愚弄だからね!

    以降は性処理をしつつも自分から考えて行動するサポートヒロインに進化して、後々覚悟ガンギマリ戦闘ヒロインに進化を遂げる前振りなのさ

    お見事です深月ジョー

    やはり私が見込んだとおりあなたは武村さんのヒロインだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:02

    やらせろなかだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:21

    >>56

    はい!ワシは面白かったですよニコニコ

    ただ広告が流行って読んでみたら意外と面白かったってバイアスがかかってたのもあったと思うのん

    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない残酷な描写あり ゾンビ ネクロフィリア 女子高生 陵辱 和姦novel18.syosetu.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:57

    >>58

    へっ何がやらせろなかだしや

    自分から懇願してきたくせに

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:05

    このやり取りで後々縛られるのが主人公の方というのが面白いんだよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:17

    銃渡して
    消える

スレッドは10/26 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。