シン…ルナマリア…ズルいじゃないか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:29

    俺もRレアのカードが欲しかったぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:32

    なんかかわいい表情してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:24

    これがレイのカード

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:41

    シン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:59

    ルナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:04

    RレアのカードはCと違って少しキラキラしてるんだぞ、ズルいじゃないか2人とも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:05

    脱ぎかけのパイスーってルナえっちすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:45

    LX04の時もUT01の時もみんなレア度同じだったじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:33

    これがLX04のレイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:43

    宇宙猫じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:00

    これがLX04シン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:18

    同じ弾のルナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:51

    UT01レイ、そこそこ強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:10

    UT01シン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:33

    UT01ルナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:05

    よく見たら2人とも背景も同じじゃないか…ズルいじゃないか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:45

    何故か居るラウとレア度同じなのはいいですけど、俺より背景凝ってないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:05

    クルーゼ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:05

    毎回シンとルナがゲームでいるのに、レイだけ居ないパターンも多かったよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:13

    >>9 のレイもかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:46

    >>1

    ロックオン(ライル)「良いじゃねぇか…出してもらえるんだがらよ…」

    ケルディム「俺達は次の弾のカード出てないんだから…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:31

    >>21

    セカンドシーズンのソレスタルビーイング組からハブられたライルとケルディムよりかはマシだって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:45

    なんかアセべのルナやけに元気というかギャルって感じだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:58

    君の姿は私に似ているぞレイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:10

    >>21

    >>22

    オールレンジ調整だからオルレン関連の新アビの低レア枠として公開されてない物と思われる

    実装されないなら最初から枠が無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:34

    シンルナがレイを挟んで慰めてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:22

    >>21

    枠的に間違いなく来る枠だぞ

    下手すると高レア2連続とか言われてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:45

    種運命じゃないとレイ出ないから欲しいのは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:44

    ラライヤの後ろって誰だ?
    鉄血、水星、後ダイバーズとリライズ位か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:07:04

    この際億歩譲ってシンよりもレア度が低いのは分かりますけどルナマリアより低いのはバランス取れてなくないですか?普通主人公だけ1ランク高くて他2人は横並びだと思いますが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:07:39

    多分俺はラウ・ル・クルーゼだと思います、レア度も同じですし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:08:42

    でもルナが高レアから降りようとしたらそれはそれとでお前止めるでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:08:50

    >>32

    ゲームで違うキャラ枠として一緒に出撃できるから君は君だ!彼じゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:09:59

    >>34

    それ言ったら作品別でシンとルナマリアが2人づついることになるんですけど良いんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:12

    >>35

    うん、そうだよ(やけくそ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:14:57

    段々レイにカメラが寄っている

    そうだよねルナと同じまで上げてほしいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:15:43

    ※アーセナルベースでは作品さえ違っていれば同じキャラでも選出することが出来る

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:29:05

    >>31

    ルナはあれでもSEED DESTINYでかなり人気キャラだから…っていうか大体のゲームでシンとルナはいても、レイがいないパターンが多い

    レイがいてルナいないのって、バトルアライアンスくらいじゃなかったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:55:58

    なんなら作品同じでも名義が別なら出せる
    マリーダとプルトゥエルブとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:53

    >>39

    レイは「ルナマリアがいないのはダメだ」って言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:55

    やぁレイ、そんなにキラキラカードが欲しいならいい方法がある、今から仮装をしてもしかしたら来るかもしれないハロウィンイベントに備えるんだ、無理なら大晦日でもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:05

    >>43

    それ相当個性出さないと結局シンやルナマリアで良いになりませんか?別に2人のカードが出るのはいいんですけどそろそろ自分のも欲しいんですよ、仲間はずれみたいで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:32

    個性を出すなんて簡単な事さ、ラウの仮装をすればいい、これはレイの強みだよ、君以外に誰がこんなことをできる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:25

    >>45

    大バカボケ親父!そこは可愛いやつでいいんだよ!

    シンルナレイはセットだよ!シンルナレイの可愛い絵見たいよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:44

    >>45

    嫌です >>34 でSEEDDestinyの方のキラ・ヤマトさんが俺はラウじゃないと言っていたので、たねきゃらで狐の仮装してたしそれで良くないですか??

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:52

    運命の主人公でもあるシン&ヒロインのルナとレイを同列に語っちゃいかんだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:26

    >>49

    グッズとかカード的な意味で

    一応書いておくけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:54

    随分ワガママになったじゃないか、なんだか嬉しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:21

    なんで吐血してんだw

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:15

    Cだからあまり力を入れられてないのかもしれないけど流石に毛先と肩の処理間違ってないのはどうなんですか????パッツン・ザ・バレルになっちゃってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:18

    >>53

    「間違ってる」ですね 失礼

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:51

    >>49

    話的にはラスボスみたいなもんなのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:23

    主人公シンの相棒キャラなのに…
    Zで言ったらクワトロみたいなもんじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:52

    >>56

    SEEDはシャアポジやシャアオマージュいっぱい居るから…

    シン以外のミネルバのパイロットがシャアみたいな色の機体に乗るのが既に2人いる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:57

    シンルナレイの3人セットでカード欲しいなあ それこそ上で議長が言ってるみたいにハロウィンキャンペーンでもいいけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:46:32

    >>18のラウ、ほどよく保護者感あって好き

スレッドは10/27 15:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。