人間は善だ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:06

    人間は我々に冬の間の住処を与える…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:21

    誰…?ダニ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:45

    >>2

    これをダニと見間違えるのは流石に変だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:09

    あわわお前は稲の敵

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:33

    >>3

    ◇じゃあカメムシ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:05

    かわいいお目々なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:06

    くさっくせーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:43

    しかも意外と噛まれると痛い…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:58

    くっさあ〜ギカメムシの匂いがする〜っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:28

    網戸にいるカメムシが灘神陰流デコ・ピンで吹っ飛んでいくのが好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:28

    カメムシーカ 干した服とか下着の中に忍び込むのやめてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:34

    ネットの伝聞でしか存在を知らないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:05

    カメムシ…糞…
    靴下を履いた時、中に居たこいつを潰したのが一生のトラウマなんや
    も…もう外干しした後の靴下を一生警戒して生きていくしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:20

    >>12

    あなたは"都民"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:45

    …で大量のアサシンバグを住まわせて他のカメムシの撃退に成功したのが…‼
    悪名高い虫屋敷の家主尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:30

    こいつ走光性持ちだから電球にガンガンぶつかって匂いまき散らすんだよね クソじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:43

    >>16

    ムフッ鬱陶しいから電気消してやろうね

    あっ一発でディスプレイに向かってきたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:06

    >>8

    "噛むッ"というより"突くッ"という感覚

    草の汁を吸うための"口針"の突撃

    この虫はワシの体を茎と間違えるつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:31

    網戸開けてバラバラ落ちてきた時にはもう死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:09

    >>19

    想像しただけでゾッとしたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:32

    このスレになんの変哲もないレイクの看板を投下だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:23

    花粉が多いとコイツが大量発生するってガチなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:16

    なんかカメムシ目ってめちゃくちゃ種類ないスか?
    生物群としては大成功の分類なんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:54

    >>18

    蝉みたいな感じなんすね

    あいつも間違えて刺されると痛ッ 痛いーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:11

    おいおいスレ画で虫のイラストは規約違反でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:29

    今年すげえ…東北で全然見たことなかった緑色のカメムシめちゃくちゃいるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:33

    どうして吹っ飛ばしても戻ってくるの?果物とないのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:55

    陽当たりの良いベランダに大量に発生して勝手に死んでたんだよね、もう死んでくれっておもったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:07

    ワシの所にはあんまり居ないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:31

    >>26

    なんか細長いカメムシも発生してないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:42

    >>14

    お言葉ですが都民でも普通に見ますよ 東京は皇居や新宿御苑があるから意外と自然は豊富なんだア


    真に自然に馴染みがないのは死んだように生きている千葉や埼玉といった郊外地区だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:30

    部屋を掃除しようとベッドをずらしたら横一列に5、6匹引っ付いてるのを見つけて声上げちゃったのが俺なんだよね
    まぁその時冬だったから塵取りで回収して雪の中に放ったからバランス取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:43

    凍殺スプレーたりねーよ、どこ行っても売り切れてるーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:20

    車でお昼寝して起きたらフロントガラスがなんか緑色でもさもさ動いてたワシに悲しき過去

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:00:50

    おーっカナブンやんって拾ったらカメムシでめちゃくちゃ手が臭くなったガキワシに哀しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:12

    セミといいアブラムシといいカメムシ目って人間にダメージ与えないと気が済まないんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:40

    窓のレーンにカメムシ溜まってたから屋根にバラ撒いたら食べに来たのか鳥がわちゃわちゃ集まって笑ったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:15

    >>36

    ああ

    トコジラミやカイガラムシにウンカ 現代日本ではほぼ刺されないだろうが水生肉食カメムシ類と害虫のカーニバルだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:26

    どわーっ葉っぱのゴミが大量にくっついとるやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:23

    ちょうどスレ画みたいな虫がよく家に入ってくるんだよね
    こんな色でもカメムシなんスか?だとしたらまずいよ
    一昨日ワシの服に入り込んできてたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:17:18

    >>40

    紹介しよう"クサギカメムシ"だ

    ちなみに若干でかいキマダラカメムシや細長いサシガメなんかもわりとメジャーらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:55

    >>31

    お言葉ですが、埼玉も千葉も普通にいますよ。荒川の河川敷とか草が生えてる場所はいっぱいあるのん


    真に草が生える場所がないのは大阪の都心部のん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:14

    なんで定期的に異常発生者になるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:47

    よしじゃあこの機会でカメムシをこの世から一匹残らず駆逐しよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:19

    >>43

    あったかいから…

    こいつら落ち葉の下みたいなカッスい場所で越冬するから普段ならたまたまたくさん生き残ったとしても勝手に生存数が調整されるんだよね


    でも、最近の冬はあったかいから死ななくて生き残るのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:58

    こいつの天敵とかいないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:03

    カメムシを超えたカメムシ
    その名はトコジラミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:46

    >>21

    画質が荒くてズームしてもギリ分からないレベルでよかったですね…

    殺す…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:19

    言うほどカメには見えないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:04

    ちなみに焼肉のタレを1000倍に薄めてスプレーするとカメムシ避けになるらしいよ
    バカみたいに大量発生してる場合はシラナイシッテテモイワナイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:41

    窓の側面の隙間に詰まってることがあるから確認して1匹残らず殺虫剤で殺せ…俺のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:52

    野焼きジジイが消えたから大発生したってネタじゃなかったんですか

  • 534024/10/25(金) 17:23:33

    >>41

    あざーーーっす画像検索したら間違いなくこいつだったっス

    お…お前カメムシだったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:38

    ちなみにレモンとか使えばコーラになるらしいよ
    ムフッ貧乏なマネモブは駆除に協力しようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:59

    悪名高いトコジラミもシラミじゃなくてカメムシの仲間なんやでちったあ駆除してくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:43

    住宅街住みだと正直コイツを見かけることが殆ど無いから大量発生がマジなのか分からないだよね
    近くに林とか野原があると多勢に無勢だいっけえっしてくるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:32:29

    小さいのじゃなくでかいのがたまに家に侵入しててマジでビビるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:32

    田舎でカメムシには慣れてるつもりだったけどふと窓を見た時に緑に染まってた時はさすがにうげげっとなったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:34

    友人が寝てる時に口の中でカメムシボム喰らったって話聞いて
    かわいそ…ってなったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:40

    >>21

    Mr.鬼龍、こんなクソゴミ画像を貼ったチンカスは殺してもいいですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:32

    >>46

    カマキリとか鳥さんが天敵らしいよ

    こんな臭いやつ何か食えたもんじゃないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:28

    耳の上に落ちてきた時は関節技キメられたシマキンみたいな声出しちゃったんだよね
    まっ臭いを出さないオスだったからまだよかったけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:15

    キモい見た目
    うっとうしい習性
    匂い

    頼むからどれか一つにしてくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:01

    >>46

    ほらよっ、これがカメムシの天敵のカメムシのヨコヅナサシガメ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:35

    >>62

    敵への反撃物質なんだからオスでも関係ないッスね🍞

    単にどこかでガスを出し切ってたと思うのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:00

    反応速度が蛆虫だから、ケツから3重にしたティッシュで捕まえれば簡単に殺せて臭いの拡散も防げてハッピーハッピーやんケ
    ティッシュ越しでも触れない弱き者の事は知らナイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:00

    >>64

    カメムシじゃねえかよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:25

    >>64

    ヘドが出るほどおぞましうげーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:40

    >>64

    これは何が起こってこうなってんだよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:15

    すごい数の虫実写画像への悲鳴が集まってきている

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:46

    ワシのマンションの廊下歩いてると毎日3匹はパキャッと靴の底でいくんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:08:01

    クサギカメムシと掛けていることに気づかれない>>9に哀しき現在...

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:26:37

    敵意を持って自爆テロ仕掛けてきてるとしか思えない挙動してくるんだよね人類の敵じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:29:08

    >>24

    セミも半翅目だからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:32:29

    待てよ一部のカメムシはめちゃくちゃ美しいんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:16

    小さくて緑のやつはまだいいよ
    スレ画みたいなのは退場ッ

    ホースで水ぶっかけて窓掃除してた時に濡れ縁の下から臭いの撒き散らしながら大量に出てきたのがトラウマなんだよね

スレッドは10/26 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。