ヘドロ…怖えぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:25

    だいぶ序盤から主人公の拠点の隣に住み着いてる裏ボス枠だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:52

    ちゃんとずっと強いのには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:56

    作中のメイン人格が花なんてそんなのあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:49

    多勢に無勢だいっけぇすれば鳳仙さえぶち殺せる天パと愉快な仲間たちでも仕留めきれなかった傭兵部族のボスの肉体的全盛期でさえちょっと小突いただけで角へし折るほど強いとかそんなんあり?アルタナ異常体でもないのに強すぎるんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:46

    ギャグで怖がってるだけと思ったら本当に最強だった、それがヘドロさんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:58

    >>3

    花が人格…?花で元々の優しい性格に浄化されたと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:41

    >>4

    ぶち殺せる?あんなの袋叩きして滅菌消毒しただけと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:51

    >>7

    ふぅん歌舞伎町中の風俗からローション集めて元気玉よろしくぶつければ王蓋も消毒出来たということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:07

    最強さん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:49

    二つ名カッコ良きもの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています