季ー坊

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:30

    身長イメージよりちっちゃっ
    ちっちぇーよ
    佑芽と同じペースト飯やSSD飲んでるはずなのに悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:58

    ユニオン吸収アリーナで学マスは活躍出来てるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:37

    ちっちゃいかどうかはどうでもいいんだよ 問題は…シコれるかどうかということだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:39

    意外と激えろ画像少なき者

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:56

    お前はエロくなかったよ 昔はね
    個人エピ読んでるとちょっとなんというかそういう感じになってくるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:15

    妹と違って性欲が皆無なんだよね エロ作りようがなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:56

    >>6

    咲季に性欲がないだと そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:10

    しかしスリーサイズ84/55/80のエロき者なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:18

    >>8

    しかし…筋肉バキバキなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:01

    別キャラ目当てで始めたのにいつの間にか1番好きになってたのが俺なんだ
    内面知ると知らないとでめちゃくちゃ印象変わるキャラな気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:09

    >>2

    はい!信号機は環境トップだし3年以外のデッキも基本戦えますよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:33

    内面を知ると普通に乙女…それが咲季ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:59

    ちょちょいの咲季可愛すぎると思うのは俺なんだよね
    あれっ石は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:43

    うーっ やらせろっ 姉の前で妹にアイマス伝統のπタッチをやらせろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:14

    (別衣装咲季書き文字)
    告白だとっ舐めてんじゃねえぞっ(ゴッゴッ)いくらでも口説かせてやるから私がアイドル辞めるまで待ってろってんだよえーっ!?



    (可愛さに)負けた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:11

    >>15

    雌の顔をしていたと妹からお墨付きを与えられている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:03

    >>15

    Pが私を好きってコト!?でドキドキしすぎて眠れなかった そんな姉を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:50

    朝起きる時間が早すぎて成長に支障を生じてると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:52

    このタンヤオは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:00

    妹に組み伏せられて孕ませレイプッされてほしいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:25

    >>20

    ぐ…ぐるる…俺は元気ないつもののりのまま「任せなさい!」って言って性処理してる姿が良い……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:14

    なんていうか野球なら二遊間やらせたい体型スね 忌憚ス

スレッドは10/26 03:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。