環境保護なんて考え方欺瞞だとかいう人もいるかもしれないけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:19

    まぁ欺瞞な部分はあるけどそれはそれとして人類の影響力は地球上だとかなりデカいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:44

    人類の住み良い環境=豊かな生態系がある世界
    結局どこまで行こうが人は自然から離れられないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:04

    ふんっ人類ごときが自然に影響など与えられるわけないだろう
    はーっCO2排出CO2排出

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:05

    海外版ゆたんぼの某少女が利用されたまま
    犯罪まがいな活動 家になってるのを見ると
    こいつらも奇麗事いいつつカスだなぁと思ったのがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:20

    その昔に地球温暖化を陰謀論扱いしてた奴を今からでもブチ殺して欲しいのは...オレなんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:47

    >>3

    その理論には致命的な弱点がある

    大気以外は普通に人類の活動でめちゃくちゃになった実績があることや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:18

    いい加減都市部への一極化は人類全体でやめたほうがいいと思うのが俺なんだよね

    流石に環境負荷が段違いでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:14

    よしっそれじゃあco2排出の無い原子力発電所を稼働させよう
    周りの土地も緑化できて一石二鳥やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:30

    ほいだら護岸工事を止めてもらおうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:37

    >>4

    あーいう環境テロリストと環境保護論を一緒にして貰わないでいーすか…コキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:12

    >>9

    灘神影流マジックよ        ・・・・

    環境保護と治水を両立できる施工法がいくつかある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:41

    >>9

    護岸はしてもいいよ…ただし生態系に配慮した方法でね!ニィー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:09

    もうそろそろ環境から人間を保護するフェーズに入ってきていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:30

    >>7

    同じ生活するなら都市に集まってもらったほうが送電ロスや移動のコストがかからずむしろエコだと思われるが・・・

    もしかして都会の暮らし維持するために田舎モンは井戸水飲んでろってタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:12

    おいおい我らが王たるネカピンは環境団体愚弄してたから
    あにまんとしてのスタンスは愚弄派でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:41

    >>13

    いいや環境を人間から保護することで環境から人間を保護するということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:02

    >>14

    都市部=人工的に作られた砂漠気候

    そこで快適に生活しようとするとエネルギー消費が跳ね上がるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:35

    >>10

    だったらせめて組織的にそういう奴ら批難しろよクソボケがぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:55

    まっ環境保全は大切だよね
    環境保全はね

    ただし正しい知識を持った専門家の意見が大切なのであってEUとかヴィ・ーガンとか人権派のいう環境保全はただの支離滅裂だから全員荼毘に付してもらったほうが環境にも人間にも嬉しいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:08

    >>19

    こういう風に一部の変なやつが〜云々言ってる奴が進化して全体を愚弄してるパターンが多い気がするのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:15

    >>18

    誰も擁護してないんすけど…良いんスかこれ

    というか組織的に批判しろってそんなん一個人で出来るわけねーだろボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:56

    自然環境の保全=必要
    環境テロリスト=ゴミってだけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:22

    >>1

    ふんっ

    工業汚染で周辺住人が荼毘に付しまくった歴史一つあれば充分分かるはずだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:44

    スポンサーには文句を言わず言いなりの癖に
    他国に奉仕を求める姿勢ある意味ビックリ
    もう国際組織を名乗らないで頂戴

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:57:04

    >>20

    欺瞞だな

    とりあえず肯定的なこと言っといて他者を攻撃したりドサクサに紛れてヴィーガンや過激な歓喜活動猿みたいな犬を肯定するところこそ見たこある

    俺みたいなカスもお前みたいなカス、どちらもいるというだけの話だ


    だからお互いに意見に乗ってくる奴には踏み絵をさせるべきだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:11

    >>24

    お客さんここはあにまんなんだよ

    規約違反の語録を使いたいなら別の掲示板に行くことをお勧めしますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:20

    >>25

    うーっ語録が下手くそで目が滑る

    アニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:40

    >>21

    お前には無理だ

    くやしか

    だが代表がそういう組織を名指しで批難しない限りいつまでも解決に結びつかないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:12

    >>25

    やたらと長くて口が悪い癖に内容がないようで笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:37
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:58

    過激な活動犬は全員○んでくれよ
    社会も自然も誰も困らないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:01:52

    フンッまともな右翼/左翼理論と同じだな
    結局の所過激派の方が普通に多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:02:37

    怒らないでくださいね
    自分たちは真剣に環境のこと考えてるとか言いながらメスブタゆたんぼのやる逆効果を超える逆効果に異議申し立てしないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:23

    >>22

    当たり前やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:22

    親父…人間の数が半分になったらいくつの森が焼かれずにすむんかな……?
    親父…人間の数が100分の1になったらたれ流される毒も100分の1になるんかな…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:28

    >>9

    嘘か真か知らないが護岸することでより豊かな生態系を維持できるという環境学者もいるという

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:45

    >>34

    止めるどころか普通に自らの思想を押し通す為に利用しようとしてたんだよね

    それで制御不能になったら野に放したんだ満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:07:32

    >>38

    ジオン共和国やんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:04

    >>36

    人類が滅ばない限り無い!

    滅ぶのがやり過ぎだとしても結局便利な文明の恩恵を手放せないから不可能!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:25:15

    俺はこういう話題のとき地球なんて岩の塊やんけ、地上の存在なんて一割も満たないやんけとか言い出すバッキーだ

    話の意図が読めないアホとして鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:43

    ぶっちゃけ地道に河川改修会議にでて、ここは××環境が重要だからこの方法ならOK、あそこはカスい環境だから全部工事していい、そこは○○の生息地だからいじらないで~
    みたいなこと言ってるやつの話なんてマネモブはおろか普通の人が知ってるわけないからね

    過激な奴の話しか知らないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:59:24

    >>42

    ふうん碌な知識もないニワカ同士で殴り合っているということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:34

    >>42

    ハッキリ言って地道に活動してる連中の方が多いから

    環境テロリストはカスや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:10

    >>6

    (CO2、フロンのコメント)

    大気もめちゃくちゃにしてるだろボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:47

    >>41

    そもそも環境保護どうこうの文脈で語られる「地球が生きている」うんぬんは生態系を含んだ気候の循環や「システム」などがひとつの生物のようだって表現であってですねえ…

    本当に地球全てから見ると小さいとか言われても惑星質量全てのことだなんて最初から言ってなくてですねえ…

    世界中の〇〇がって話をした時に「へっ何が世界や人間の住んどる領域しか含んでないくせに」とか言ってるような文章の読めない発言に近いんだよね猿くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:01

    >>45

    地球「い…今更だけど”メチャクチャになってない大気”って光合成生物発生以前の大気のことだよね?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:37

    >>47

    下らない揚げ足取りは退場ッ!

    マジでノイズだから黙っててくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:49

    >>48

    地球本来の環境より人間の生存に適した環境の方が大切だよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:01

    欺瞞だと噛みつくにしても変な擬人化的発想で『地球さん』とかやるのがその手の論旨の欺瞞だって話なのに
    ネット民はいつも『環境保護活動を否定する壮大なシン・地球さん』をやらせたがるのか教えてくれよ
    バカよりもっとバカになってどうするガルシア…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:45

    カスピ海が今猛烈な勢いで干上がってるらしいよ
    地球はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:46

    >>51

    カスピ海が干上がればどうなるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:35

    >>52

    灌漑がな…できなくなるんだよ

    金が必要なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:48

    綺麗事だけ言う奴は誰も動いてくれなくてグレタみたいに馬鹿なことして綺麗事だけ言うやつが欺瞞だって証拠を積み上げるんだよねヒドくない?
    人を動かしたいなら綺麗事やセンセーショナル数値だけではなく具体性のある目標や方法を模索させろ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:51

    >>49

    うむ…恐竜さんのために化石燃料ガンガン使おうね。とはならないんだ

    (白亜紀の二酸化炭素濃度は今の5倍もあるのん)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:02

    後の世の人に任せれば良いと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:02:32

    >>56

    そして環境保護が追いつく前に人類は絶滅した

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:59

    >>57

    ワシが死んだ後の大洪水だからマイペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:37

    >>57

    人類が絶滅したってことは環境保護できたってことやん

スレッドは10/26 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。