なんだこれは……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:02

    遂に等身大パネルが来てしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:23

    供給過多過ぎるよ
    全部買うと破産してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:56

    戦争ですよこいつは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:48

    この販促についていけるやついるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:22

    藤田のポーズ可愛過ぎて死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:12

    りーぴゃん私と同じくらい清楚だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:22

    麻央パイのパイちっちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:55

    普通に売ってくれるなら3万くらい出すけどくじはクソだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:00:59

    リーリヤとことね、メチャクチャ似合ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:43

    麻央パイだけパンツスタイルなのえっちですよ!プロデューサーさん!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:13

    なんだこれは!?なんなんだこれは!?
    なんだか分からないけれど買うぞスタンバイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:18

    等身大パネルの
    相場は3万強なのでそれまでは回してもセーフだな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:49

    >>12

    3万天井か期待値3万なら成立したとして、3万で当たらない可能性には眼をつぶるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:18

    >>13

    アクリルスタンドでも嬉しいし

    ハズレでも何かしら手に入るからまぁいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:00

    こういうくじって複数担当居たり箱推しの人は良いんだろうけど単推しだから要らないグッズに大量に金払わなきゃいけないのが嫌だなぁ
    売っても二束三文だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:57

    >>15

    逆に考えるんだ、買えばいいじゃんって考えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:55

    選べるのは嬉しいな
    当たればの話だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:15:08

    一番くじみたいなやつ?これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:22:08

    オンラインくじだから一番くじとはちょっと違う
    一番くじはボックス単位で全部買えば全部の景品がもらえる
    他の人に自分が欲しかった景品を当てられたらもうその景品は手に入らない
    オンラインくじはボックスがない青天井
    その代わり他の人が既にS賞引いてるからもうないですってことはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています