いじめはいじめられる人間にも原因がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:23

    全くもって正しい説だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:00

    予想しようこのスレは荒れる…♠

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:13

    >>2

    まだ分からない…❤

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:32

    誰なんだ
    なな
    ん ん
    だ  だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:35

    >>2

    やってみないと始まらない…♦️

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:51

    >>2

    もう少し様子見…♣

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:57

    >>2

    こういう場合は傍観が正解…♠

    だろ?ゴン…◇

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:05

    自然界では淘汰されるべき問題のある個体は排除されるんだ悔しいだろうが仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:32

    すっかり脳に"ヒソカ"を打ち込まれてるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:41

    わ…わかりました
    才能と努力の話
    復讐の話もします…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:52

    そろそろおやつ……♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:57

    しかし、相手に非があるのは正しくてもそれを加害者の免罪符にしてはいけないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:06

    >>10

    それじゃあ足りない

    毒親の話もしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:34

    旅団全員で僕を狙うのは実質いじめ…♠︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:37

    >>10

    あれっ

    男女対立煽りは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:58

    >>10

    あれっ

    親ガチャの話は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:59

    >>12

    非があるなら何やっても良いって法律ができたんだよぉっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:17

    最近闇バイトとかで世間に迷惑かけまくってる弱◯どもを見てると学校で陽キャにボッコボコにされるのは正しいのかもしれないねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:21

    >>10

    それじゃあダメだ

    ルッキズムの話もしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:55

    ↑ここまで全部僕の自演…♠

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:04

    >>18

    陽キャじゃないやつは進学できないようにして隔離して餓死させるのがいいのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:13

    ↓ここからも全部僕の自演…♠

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:00

    ネカピン「そろそろ狩るか……♣」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:01

    サーバーの無駄遣い…♦️

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:50

    ところでスレ画は誰やねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:02

    >>25

    お前🫵

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:12

    >>26

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:38

    わしにはギャルにいじめられたかったのにいじめてもらえなかった過去があるんだっ
    どうすればいじめてもらえたのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:56

    >>21

    マネモブ絶滅の危機

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:09

    世の中には2種類の人間がいる・・・
    使えるゴミ 使えないゴミの2種類だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:10

    >>25

    おいおいマジか

    疑を会得してないカスハンターがおるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:04

    >>30

    ゴミには何種類あるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:23

    確かに原因はあると思うのんな

    でも原因があるからと言っていじめという行為そのものが正当化されないとも思うのんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:36

    いじめ=相手に危害を加えること
    闇バイトは形を変えたいじめなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:10

    オラーーッ
    画像検索しても分からんやないかーーっ
    こいつは誰なんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:28

    >>37

    己の師に詳しく聞くといい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:56

    >>37

    どう見るかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:35

    >>37

    その説明をする前に

    まずは現在の銀河の状況を理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:27

    原因があることといじめられっ子が悪いことは別の話なんだなァ…
    母親が淫売のクソ女!だからいじめられるっていうのはいじめられる人間の原因になるけど、いじめられてる人間が悪いかと言われたらそんなことはないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:29

    このスレの人はみんな自殺するつもりか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:42

    >>37

    日々異性をハントする「メブキの街のエース」とだけ言っておこう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:59

    >>41

    ムカつくなぁ殺してやりてぇなあって奴がいても実際にやったらダメだからね

    はーっ鬼龍よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:48

    悪口を言われてムカついたからって刃物で刺してはいけないんだ
    相手に原因があったとしても手を出した方が負けなんだ
    くやしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:30

    実際闇バイトや山梨の放火犯みたいななんの役にも立たないのに凶悪犯罪起こすチー見てると学生時代にフルボッコにして分からせるのがいかに大事かわかるんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:27

    いじめられる人ってなんか問題ある人だけっスよね?
    なんの問題もない人間はそもそもいじめの標的にはならないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:41

    >>46

    あの...フルボッコにした結果歪んで事件起こすようになるんスけど...

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:04

    >>47

    例えばタフカテのマネモブですね🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:55

    蛆虫が自分より弱い蛆虫見つけてしょうもない事してるだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:14:11

    原因なんていくらでもこじつけられるやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:03

    被害者に原因はあるよね 原因はね
    しゃあけど加害者に正当性はないわっ

    強盗に入られた原因が「家主か金持ちだったから」だとしても強盗に正当性なんてないやんケしばくやんケ東海道中膝栗毛

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:19

    >>47

    集団で劣ってる蛆虫を虐めるのは人間に限らず社会性のある哺乳類共通なんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:23

    なんなら魚でもいじめは発生するんだ 生物の宿命と思った方がいい

    いじめは発生することを前提に仕組みを作るしかないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:10

    このスレ最高だから魚拓とっといたのん
    あにまんではこういう有能スレすぐ消されるから困るんだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:39

    鍵が開いてるからって勝手に他人の家に入って物を盗むだと?許されるわけねえだろ(ゴッゴッ
    激えろな格好してるからって電車で女に痴漢しただと?
    許されるわけねえだろ(ゴッゴッ
    不思議やな...当たり前の話なのにいじめとなると被害者が責められるのはなんでや...

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:30:27

    >>56

    イジメの場合被害者が潜在的加害者の場合がほとんどだからじゃないっスかね

    アニメや漫画じゃハイスペの心優しい陰キャオタク主人公も多いけど現実は


    低スペ

    自己中で性格最悪

    低身長でチー顔

    女に危害を加える


    が多すぎなんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:30:55

    >>56

    それらと違って生物の本能や根幹に関わる話だからじゃないスか?

    強盗や痴漢はある程度の加害欲を持たないと発生しないけどいじめはコミュニティを持てば普遍的に起こりうるんだ

    これはいじめ擁護では無い差異だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:43

    >>57

    ふうん 潜在的加害者であると判断したらリンチしても良いと言う事か

    お変ク

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:35

    >>60

    お言葉ですが別にリンチじゃなくても1人でもイジメは可能ですよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:11

    >>60

    すいません

    人を不快にさせ迷惑を振りまいてるのにしっぺ返しが来ないと思う方がおかしいんです

    というか悪事起こした奴や加害者を一方的に叩いて思考停止してたら日本で尊属殺人が無くなった光の猿展開も起きないし犯罪心理学のレベル中世に逆戻りッスよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:40

    いよいよ荒れてきた…♦️

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:53

    >>63

    まだ分からない…❤

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:30

    スレ序盤で散々馬鹿にされてるのに我慢できずにレスするマネモブで笑ってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:26

    こういうチーが凶悪犯罪起こしまくるから学校でチーをイジメて排除するイジメっ子たちはむしろ将来の被害者を救済しってるヒーローなんじゃないっスか?



    x.comx.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:09:00

    >>66

    その理論には致命的な弱点がある

    🧀🐄に優しくしてあげればまずこのような事件は起こらないことや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:09:00

    真面目に思い返せばイジメられてた連中はかなり難アリだったっスね
    ヤンキーとはまた別種の問題児がいじめれてたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:59
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:38

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:03

    >>67

    お言葉ですが振られた女の家族焼き殺すような チー ギュ ウ 異常者に優しくするなんて聖職者でも無理っスよ

    っていうか優しくしちゃったせいで被害者の女の子は大惨事になってるんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:14

    主語を間違えたのん
    いじめっ子を排除した方が丸く収まると実験結果が出てるんだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:52

    >>73

    そして生き残った方をボクが狩る…❤️

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:44

    もっと荒れろ…♦️

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:30

    いじめ被害をカミングアウトしたタレント…だいたいいじめられっ子のネガキャンになってると聞いています
    「ああやっぱいじめられる側に原因あるんだな」と思わせられる奴ばかりだと

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:13

    もう10分に1回は魚拓をとってるのん
    こういう面白いスレは永久保存スべきなんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:16:01

    面白いっすか?
    なんかみんなキレ悪い気がしますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:16:10

    いじめとか受けると脳がダメージを受けるから正常じゃなくなるんスね
    鬱病患者の記憶力が著しく低下するのと同じっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:16:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:30

    ちなみにこの手の被害者の非で挙げられるのはおとどす並の不潔かガチ犯罪者が殆どらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:15

    遠い親戚が牧場やってるけど加害を加えるレベルのいじめっ子の馬は馬肉にするって言ってたのん
    放置しとくと被害馬と無関係な馬達がストレスを感じて暴れたりするらしいっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:46
  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:02

    >>79

    ゴリ押ししかしてないから詭弁すら使ってないからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:04

    >>87

    2時間で100レス届かないって

    本当にダラダラ続いてるだけでレスバしてる奴らもやる気ないっすよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:05

    >>85

    不思議やな・・・チーの希望の☆だった斉藤が今は醜悪なゴキブリにしか見えないんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:46

    >>88

    しかも3分の1くらいヒソカとスレ画の詳細について聞いてるだけなんだ

    スカスカを超えたスカスカ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:31

    おいおい釣られて真面目に語ってしまってるやつがおるやん
    凝を怠るなよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:40

    >>91

    自演の可能性が高いでしょうが

    お前こそ凝を怠るなよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:26

    こういうネタスレでもムキになってレスバしちゃうのは【本物】が釣れたということ・・・!
    それだけでも十分価値あるスレっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:51:24

    いじめられる奴が原因論には致命的な弱点がある
    手を出した時点でいじめっ子が悪ということや

    ねえ、本当にいじめられる方に原因があると思うならいじめなんてしないで普通に注意すれば良いじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:02

    イジメないと周りに害を成す弱 男 は口で言っても理解できないんだからイジメられるのは必然なんじゃないっスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:03:00

    >>95

    タフケテで愚弄スレを貼るマネモブ……すげえ

    正論しか言わないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:00

    まあイジメられる奴にも問題あるのは否定しないけどいくら嫌いな人間でもいじめられまくってるの見るのは気分悪いよねパパ
    旭川レベルまでいくと完全な凶悪犯レベルだから「イジメられる奴にも原因が~」理論は苦しいと思うんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:39
  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:12

    >>1

    スレ画に何の原因があるのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:29

    >>97

    すいません

    あれは加害者側が地元の権力者の子供説あったり

    警察や行政ぐるみでやってる話まで挙がってるから次元が違うんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:20

    おお

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:19

    小学のクラスメイトに喋る時唾撒き散らすガキッがいたけど無事苛められてたのん
    ま避けられるとか距離取られるとかのレベルだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:42

    >>98

    かつて虐げられた者たちが悲しい過去を盾に利権を要求し虐める側に立つ【逆差別】・・・普通に最悪だ

    人種、ジェンダー、部落・・・現在世の中は信じられないほど逆差別で溢れてるから明らかに頭がおかしい連中が力を持ち始め真っ当な人間が虐げられる世の中になりつつあるんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:18

    怒らないで下さいね
    盗まれやすい所に置いてある物でも盗んだら情状酌量無しの窃盗じゃないですか
    自分の自制心がチンカスなだけの事偉そうに言うなって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:59

    誰にも話題に触れてもらえないスレ画ことキルク・マダンに悲しき過去……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:56:52

    まず何もしなくても【顔だけ】で他人を苛立たせる人間は確実に存在するのん
    そういう容姿でマイナスな人間はなにか秀でる分野を持って他人から一目置かれる存在になるしかないっスね
    残念ながらチーは顔だけじゃなく性格も悪いし秀でた部分もなにもないからイジメられるんだ仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/26 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。