チン堕ちNTR=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:12

    心から先に堕としてからのNTR=神
    めちゃくちゃ抜けるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:57

    しゃあけどNTRオスブタに絆されてなんか恋人みたいな会話始めたら興冷めを超えた興冷めになったのは俺何だよね
    素直に快楽亭墜ちしてくれたほうが嬉しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:21

    ううんどういうことだ
    体堕とした結果取られるのが寝取られじゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:00

    体が堕ちるってなんだよ!?
    オスブタがマ◯コの締まりの良さでメスブタに堕ちたりしねぇだろ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:04

    >>2

    それもまたええやんけ

    なぜわざわざ咎すのか理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:14

    >>1

    しかし心は堕ちてないのに体が強制的に感じる展開も抜けるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:56

    お言葉ですが心から堕ちるとメスブタか主人公のどちらか蛆虫になるからきついのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:06

    これで本当にNTRが好きなわけじゃないってわかったのが俺なんだよね
    サクッとファストフード波にオチンチンで寝取られるNTRは抜けるけどガチでは普通に心堕とされるNTRは普通に不快なだけだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:17

    >>8

    ウム・・・そもそもまどろっこしい展開は早く抜きたいときに邪魔でしかないんだなあ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:52

    馬鹿っぽい展開のほうが抜けるのんな
    シリアスになりすぎると不快なだけなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:14

    >>8

    ウム…一部のマゾヒスト以外はあくまでチン堕ちがメインなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:44

    >>10

    それは暗黒女体調教師 猿渡の事を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:24

    エロゲとかも寝取られものより寝取りもののほうがゲームというシステムと相性いいんじゃねえかなと思ってんだ
    こちらで女落とすためにキャラを動かしてエロシーンという報酬をもらえるというのがプレイしてて楽しいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:31

    心から先に堕ちたんなら寝取られじゃなくて浮気あるいは不倫じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています