ミネ目当てで始めた新規ですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:31

    運がいいことに星3のミネも引けたので2人とも固有まであげて使っていきおっぱいなのですが、使い分けって出来るのでしょうか?
    ちょっとまだそこまでシステム理解出来てないので頓珍漢な説明だったらすいません、どっちも爆発タンク?みたいな扱いだったので気になって…でも推しなのでどっちも使っていきたいなと思ったので聞いてみました
    防御タイプが重装甲と軽装甲なのとアイドルの方は味方を移動させることが出来るのでそこらへんで使い分けですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:53

    心配するな、役割が違う
    通常は防御デバフとかでちょいちょい出てくるし、アイドルも貴重な生徒移動枠だから強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:53

    通常ミネは敵陣突っ込んでターゲットを取ると同時に周りにデバフをかけるタンク×デバッファーの役割
    アイドルミネは味方を自分の場所に集めて敵の範囲攻撃からも仲間を守るタンクの役割

    使い分けがちゃんとできる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:42

    途中おっぱいに侵食されてなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:55

    おっぱいが隠せてねえのは置いておいて使い分けはきちんとできる
    とりあえず通常ミネは来週活躍する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:13

    アイドルと通常のミネの2人とも採用すれば問題解決するじゃん
    ホシノだって、通常ホシノに水着ホシノに臨戦ホシノの同時に採用できるし、さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:20

    よかったです、なら両方とも固有まであげていきたいと思います!
    マリーちゃんもサクラコ様も可愛いのでこっちも引きたいですね
    ミネはあの戦闘後の画面の盾地面にぶっ刺すので惚れた、決しておっぱいではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:31

    アイドルミネってどこで使えるんだろうな
    明確にここだっていう活躍場所ありそうか?
    自分で移動できるタンクはヘイト管理しやすくて良いんだが味方も引っ張っちゃうのが裏目に出そうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:12

    何をどうしたらそこでおっぱいがででくるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:13

    >>8

    それ体操服ユウカが弱いって言ってるようなもんだぞ

    とりあえずわかりやすいのはゴズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:14

    配布だからそこまで性能控えめなのかなぁって思ってましたけどそういうこともなさそうなのでよかったです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:34

    >>10

    いやゴズはシールド張れるのが重要だから移動だけじゃ厳しいと思うけど…

    シールド役と分けてってことなら使えなくもないだろうけど

    ミネとカエデ使うとか でも背伸び多凸でつかうとかじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:37

    >>11

    実は通常生徒や限定生徒よりも高性能なことが多いんだ配布生徒って

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:28

    >>13

    配布も高性能ってだいぶプレイヤーに優しいですね!

    推しが配布だったので運用にも結構な愛が必要かなと思ってましたけどいい意味で誤算でした!

    とりあえず固有にするためにマリーちゃんとサクラコ様ガチャ引いてきます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:04:37

    >>5

    おっぱいが隠せてねえ

    だけ読んだ


    ミネ団長のがおっぱいを隠そうと腕でガードする姿を想像した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:24

    天井まで回したけど固有3とかするなら結構道のり長いっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:22

    いっぺんにやろうとするもんじゃねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:25

    え、なに課金とかで引きまくって固有上げる気なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:42

    欠片で星上げするにしても急いで上げなくていいぞ
    周年の時に星3排出率2倍があってその時が欠片集まりやすいから貯めておきな

    ストーリー読んでたら他に欲しい子出てくるかもしれんしさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:24

    まあ実用はさておき推しを完凸したいのはあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:24

    まぁ固有まで上げきりたいけど流石に多数の諭吉が旅立つからマリーちゃんとサクラコお迎えするまで回すだけだよ
    2天井だったよ
    そうだね、おっぱいだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:52

    通常ミネは敵陣に突っ込んでデバフを撒くタンク
    アイドルミネは味方を移動させてバフを撒くタンク
    役割や立ち回りが明確に違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています