開始時ひと呼吸ってアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:45

    ハイタッチや元気な挨拶の持ち込みは普通に見るけどひと呼吸持ち込みって全然見ないからどんな感じなのかなと
    トレボ虹2金1で手持ちの中じゃかなり上澄みだから何とか使いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:29

    ありだけど固有が火力札じゃないときつい
    あと体力管理がシビアにはなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:34

    なくはないけど個別になら他でも漏れるバフだし割と拾えて未強化でも十分強いからそこに枠を使うのはもったいないくらいの感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:27

    深呼吸や楽観的で代用できる程度でしかない
    銀だから前半でも拾いやすいがメリットであって、わざわざメモリーにするほどでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:20

    そもそも火力札を開幕してるのは勝つためには攻撃必須だからだよ
    いくらバフっても攻撃カードがこないと通常達成すらできずに失敗する

    だから火力で押し切る!が作戦として成立する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:30

    理想的なメモリーくるまでは使ってもいいとは思うけどねレッスン%もいいし

    ただセンスだと開幕カードなくてもレッスンクリアできるし、それよりも入手確定したいカードが多すぎて真面目にメモリー選ぶなら別の枠取りたい

    レンタルにあっても選ばれることはないとおもう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:17

    虹+2個と金1個のメモリー作るときは持ってくわ
    メモリーに入れたい銀枠筆頭だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:21

    これが手拍子とか挨拶なら絶頂モノだけど呼吸はイマイチかな
    火力固有+カラーボール持ち込むならアリじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:14:54

    他に持ってくもの多すぎるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:27:06

    センスはシュプレ存在感視線エンタメ国民的と持っていきたいスキルが多すぎてだいたいどこかしらで拾えるひと呼吸にわざわざ割く枠なんかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:40

    今はコンボの必須枠多いからね〜
    冠菊リーリヤとかで序盤キツかったらワンチャンあるかどうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:32

    PLvと目的によって変わる
    コンテスト用のメモリー作成ならありだと思うけどスコアタなら微妙な気がする。ただ消極的な理由ですがスコアタでもレベルが足りてなかったりそもそもメモリーを持ってなかったりするならいいのではないでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:27:14

    入れたいけど入れる隙間が無い
    削除編成の場合必須レベルのコンボパーツ (存在シュプレヒ国民エンタメ覚醒) ですら全部は持ち込めないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:59

    固有で火力出せないと使いにくいし固有で火力出せるならそもそも開幕スキルよりも優先したいスキルが多いので普通に育成する場合だ微妙

    コンテスト育成なら使う場面もあるかなって感じだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:07

    個人的にはあり早めに終わらせるなら問題ないはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています