【ネタバレあり注意】東京放課後サモナーズを語りたい38

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:01

    LGBT向けカードバトルRPG東京放課後サモナーズの感想、好きなキャラなどの事を語り合うスレです
    本編(15章まで公開中)の重大なネタバレが含まれる場合があるのでご注意下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:04

    期間限定イベントTOKYOダンシング・サタデー

    第1話まで公開中

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:42

    現在やっているガチャ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:56:41

    現在配布されているレインボーサロモンくんチケットは11月22日のメンテナンス以降、使用できなくなりますのでご注文ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:01:08

    スレ画はバティム4枚目になりました
    今回は今までにない一面が見れそうで楽しみです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:50

    11月10日のAGF2024イベント出展情報

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:14

    スレ立て乙です!
    ゲームログインしたけどデータ更新なかったから今日はイベストの更新なさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:04

    >>8

    乙ありがとうございます

    今日夕方更新あるかもという思いもあって立てたので若干残念です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:26

    もしかして今回のイベントも延期しそうかな?
    週1更新だとその傾向が多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:59

    >>10

    どうだろう?

    元から1ヶ月と4日(11/19)という半端な日程だけど多分22日から周年が始まりそうなのでもし伸ばすとしてもそこまでかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:59

    AGFの新キャラの顔が出たね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:36

    マンティコアは去年のシャマシュ先生のようにシナリオのみのイベントで実装されるタイプかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:41

    今PUされているティンダロスとカトブレパスの限定
    八周年のサプライズパックのラインナップに並ぶんじゃないかと予想してる
    なので課金してもこの2人が欲しいって人はその時まで待った方がいいかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:16

    7周年の時にいなかったし22年の限定キャラは今年の課金チケット交換ラインナップに居そうだよね
    水着オズ持ってないから期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:33

    あと2分しかないけど黄金の洞窟今日までだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:22

    8周年の課金サプチケでベンテン(クリスマス)があったら是非ともお迎えしたい
    福袋チャレンジ失敗+復刻で大爆死した傷を癒やしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:05:32

    マンティコアとスフィンクスって似ているようで
    神話とか造形もまるっきり別物で関係性は無いのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:10:36

    昨日から放映されている八犬伝の映画
    八房のポスターを見てつい笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:07

    映画の八犬伝を見たら放サモの八犬士たちの理解も深まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:35

    あと1ヶ月ちょいもしたら8周年だと…?
    つい最近7周年迎えたと思ったのに時間が経つのが早すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:51

    去年はどこのギルドがお祝いしてくれるか予想とかしてたけど今年はほぼ八犬士一択だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:44

    逆張りで八犬士を出さないなんてこともないしね
    おそらくシノも登場する

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:02

    今ではイベント配布キャラは年1~2体だけど
    2017年見るとシトリー・ザオウ・ベンテン・キジムナーと4体配布してたんだね
    リリース初期だったから配布多めだったんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:48

    7周年はトウジのダンジョンクエスト公開があったけど15章でアルクのダンジョンのフラグ立ててないし今年は16章プロローグ公開になるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:30

    放サモの配布キャラの問題は年間の実装数より実装イベントを逃すと復刻で手に入れるのに3年くらいかかる場合があるところかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:50

    3年前のナイトプールイベントでヤマサチヒコの特殊読めなかったの思い出した
    あの時再配布まだだったからガチャで星4当てるしかなかったんだよな

スレッドは10/27 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。