セ ックスしていいのは一つだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:31

    どれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:00

    >>1

    お前

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:16

    うるせぇ孕めオラッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:15

    ダイスケ的にもオールOK?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:31

    なにこれひっかけ?
    実は絵に映ってないだけで画面外にもう一人男がいてこの女の子は「お前とそいつでまぐわれや」って意味で言ってるからここでこの女の子に手を出すとゲームオーバー
    でもBだけは唯一自分とこの娘しかこの場にいないことを想定した言葉だからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:14

    >>5

    たしか京都独特の言い回しクイズだったかと

    「ぶぶ漬けでもどないどす?」→とっとと帰れ

    みたいな


    答えは知らんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:55

    >>6

    サンクス

    京都って怖いところなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:58

    一応京都弁に当てはめるとBらしいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:59

    答えは全部ハズレだ
    京都は慎み深い街だからsexなんて直接的に言うのはアウト

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:27

    >>9

    Qして私だ!さんが答えということだな

    実に京都!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:27:45

    真面目に解説すると多分Bだよ

    京都弁はよく「慎み深い」だの「迂遠的」と言われるけどそれは苦言を伝える時であって好意やら提案は案外ストレートに伝える文化なんだよね


    この場合枕詞とか無しで「セック.スでよろしい?」というのが「自分は貴方との性行為を提案しますがよろしいですか?」という意味になるんだよ


    なので

    >>9

    >>10

    はせっかくのチャンスを逃した童貞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:31:28

    B以外は「いいえお構いなく」といって帰るのが礼儀良さそうだけどBはなんか違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:46

    そのBの意味がわからないから帰る
    つまり、どの選択肢も外れだな

    自分の側を入れてない問題文に意味はない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:13

    >>11

    >好意やら提案は案外ストレートに伝える文化なんだよね

    つまりそうじゃないものと区別つけられないゴミみてえな文化……ってこと⁉

    まあ内輪でやってる分にはいいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:55

    Cクソエロく聞こえるけど駄目なのこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:53

    まあよく考えたら好意は素直に伝えないと"なんか良い感じのこと言ってるけどこれも嫌味か…?"ってなりかねないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:38

    京都の言い回しは全然知らないんだけどBのお店感すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:57

    >>14

    文化としてわかりにくいのはそうだが「ゴミみてぇな文化」は乱暴すぎる言い方じゃない?

    京都弁の1割でもいいからもうちょい控えめな表現にした方がいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:52

    比較的おっさん臭さがマシなAで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:07

    Dかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:30

    異性を前にベットに座ったら何されても文句言えんやろ
    つまりオールオッケー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:48:57

    >>15

    Cは「いつまでダラダラしてんだよ早く帰れや」の意味だとか

    超時間居座ってる相手に対して使う言葉だとかなんとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:21

    していいかどうかじゃない、するんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:16

    この状況になった時点でほぼ勝ちだから軽く押し倒して反応見ればいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:43

    どの選択肢でも俺は「つまり俺とセッ クスしてくれるんですか?」って聞き直して承諾もらってから寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています